今週末は静岡での検診です。






なーんとなく
良くない予感がする。






なーんとなくね。





なーんとなくだけど、






なーんかね。






だから尚更、
とりあえず早く
検診したいな。





良い結果も
悪い結果も
早く知りたいな。






話は変わって
最近だんだん暑いよね。





術後、ますます極度の
冷え性になった私は
手足の冷えを感じなくなった
日々は嬉しいんだけど、
暑いのも苦手。





術後ホルモンバランス崩れて
体温調整が全くできない時期は
越えたものの、やはりまだ、
正常ではないらしい。






急に汗かいたり、
急に悪寒がしたりガーン






特に朝の電車の中は
とっても寒い。





暑くなっても、
靴下と手袋は手放せません。







また話は変わって
最近娘が急に大人?になった。






体の成長よりも
心の健やかな成長を
意識した日々を送らねばと。






娘のいけないところがあるなら
それは絶対、親がいけないわけで。





娘はただ
親の言動を素直に吸収して
しまっただけで。





だから私が改めないと。
課題山積み。






好き過ぎるが故に、
うるさくて
面倒くさくて
苦しくて。




そんなことを思う歳になったか。






だからこれからは娘と
程よい距離感を保ちつつ
三回に一回は目をつぶり
黙りながら、






けどいつも誰より側にいて、
とにかくいつも、
娘の心身健康だけを願い
触れ合い続けたい。





さ、また一週間、
がんばろう。



Android携帯からの投稿