仕事のお話。






来月から3期目を迎える当社。






気合い入れ直さなくてはヤバイということで

先月末から営業強化してきて、





私なりに外へ出ることを続けてきて、






個人的に抵抗があって、

苦手意識もあった

異業種交流会にも参加して






とにかく1円でも売り上げをたてることを目指してきて、







遂に今日、

初めて、






自分の足で

自分の手で

掴んだ出会いから






初めて






お仕事を頂くことができましたアップアップアップ







異業種交流会で

初めてお会いして、

名刺交換して、

3分くらいお話しただけの方でした。







いつもなら、それで終わっていたと思います。







けど、営業強化しなくちゃと、

何かできることはないかと、

この人脈を大切にしなくちゃと、





そんな意識を持って歩き、

出会い、話したことがきっかけで

お仕事をもらえるに至ったこと、






なんだかすっごい事だし、

縁というか運というか

なんというか良く分からないけど、






確かな目標を持って

常にそれを頭に置いて

意識して時間を過ごすだけで、






自分に入ってくる情報量は

格段に増えるし、

情報キャッチ力も上がる!!!






このお話以外にも、

3期目の当社、

いろんな何かが始まった気がするアップアップアップ







この波に乗れるか

波を見過ごすかは







私たち次第だーーーーーーー!!!!!!!







Catch the Big Wave and Go straightアップアップアップ