本日cs放送無料day.





只今、浜崎あゆみMVsp放送中アップアップアップ






それも9時間ぶっとおしアップアップアップアップアップ






明日デビュー15周年を迎えるため、
前夜祭ですアップアップアップアップアップアップアップ






わたし、15年前からayuが大好きですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






もぅ、さいっこーーーーーに、
かわいすぎて、神中の神ですラブラブ!







しかし改めて15年前からのMVを
振り返りみると、やっぱりayuはすごいアップアップアップアップアップアップアップ






だって20歳なのに、あんなに意味深な詩を綴り、
あんなに響く曲を創れるなんて。






それでいて、さいっこーーーーーに、
かわいいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







時が経ち、どんどん若い世代へと
注目は移りゆきますが、
我思うに、当時のayuを超える
単独女性アーティストはいないと
思います。








あ、ayuより以前のことは知りませんが。







と、かなり大好きなくせにTAには
入れてなくて、でも、15周年という
節目だし、ツアー曲もファン投票だったり、
かなり行きたくて、ダメもとで、
チケット申し込んでみたら、
なんと先行当選しましたアップアップアップアップアップアップアップ







けど、色々あって、
やめましたダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン







けど、DVD発売したら
欲しいな…音譜







と、ヲタ風な投稿、
お付き合い頂きありがとうございましたにひひあせる







しかし、見ればみるほどかわいくて、
見入ってしまいます。






5:00amまでの放送ですが、
さて、いつ消すかなにひひあせるあせる






「いつか永遠の眠りにつく日まで、
どうかその笑顔が、絶え間なくあるように」





Thank you for all my “Dearest “


Android携帯からの投稿