私、こんなに冷え性だったけ???







って思うほど、冷え性を実感していた

ここ数か月。







婦人科的不具合も冷えが影響している

というし、漢方を服用しているけど、

効果はあまり。。。







体内は寒くないのに、

手だけが氷のように冷たくなっちゃいます。








会社では、常にHOT紅茶やお湯を飲んだり、

防寒したり、家でも発汗作用のある唐辛子や辛子、

生姜を意識して摂取してみたりしてるけど、

やはり体内改造が必要だなって思う今日この頃。








そんな中、今日も案の定、手が氷だった午前中。








午後になって今ほど、1時間のウォーキング。。。

いやポスティングに行ってきました。







すると、氷の手が温まりました!!!!!!!







最近めったに感じることがなかった、

血の巡りが良くなって、氷が解けた感じアップアップ








明日はちょっと遠い地区へ行くので、

1時間半位のウォーキング予定。








できることから気長にやっていこう。