多くの企業は3月末が期末となり、
4月からまた新しい1年がスタートします。





弊社は5月から来期になるのですが、
来期のテーマ、いや、ミッションを
定めました。





それは






営業活動強化です。






って、ありきたりですねあせる






規模も小さく、名もない企業である弊社が、
まったく初めてのお客様とお取引を
させて頂くのはとても難しいのですが、
だからといって既存のお客様だけに
頼っていくわけにはいきません!!!!






私が取り組んだ今月のテーマは
新たな出会い探しで、初めて会う方々と
40枚程度の名刺交換ができました。





それがきっかけで、弊社について
ご紹介することができたり。






いつか何かに繋がるといいな。






そして、今週からの取り組みは、
ポスティングです。






といっても、闇雲にばら撒くなんて
ことは致しません。






きちんと目的をもって、弊社のサービスを
活用して頂けそうな企業様のみにご案内を
お届けします。







徒歩でにひひ







というわけで、午前、午後と
1時間強ずつのwalkingをしていますアップ





地図を見ながら初めての土地を右往左往してます。






しかし、何度トライしても
地図は苦手です。






きちんと辿っているつもりでも
気づくとどこにいるかわかりません汗





今日はスマホの地図アプリを
活用してみました。






かなり、いい感じですアップ






私の進む方向に合わせて
地図が回転してくれて、
行き先を示してくれますアップアップ





明日からも地図アプリ片手に
Walking…いや、営業活動がんばるぞ!!







Android携帯からの投稿