1年生の娘。






ちょっと遅いかもしれないけど、

今年は初めて、






Theバレンタインを経験しましたニコニコ







バレンタインは、

女の子が好きな人男の子に

その気持ちを伝える為に

チョコレートを贈り、







もらった男の子が、

もし同じ気持ちならホワイトデーに

お返しをくれる






という流れ音譜







「義理」なんて、知りませんにひひ







今年は初めて

手作りチョコに挑戦しました。






・・・と言っても、私とではなく、

祖母と作ったんだけど汗







それを好きな男の子(パパ)に

贈り、快く受け取ってもらえました。







学校に思いを寄せる男の子が

いるんだけど、もって行ってはいけない

というルールがあって断念。







3月に入ってから

ふとしたときに

よくこう言ってた娘。









「14日はホワイトデーだよねアップ


「パパ、お返しくれるかなアップ


「好きだったらくれるよねアップ









そしてホワイトデー当日。







「パパ、お返しくれるかな・・・」


「きっと、くれるよね・・・」


「好きだったらくれるよね・・・」








なんだかソワソワ恋の矢








そしてパパが帰ってきた途端、

元気に「おかえりー!!!」と。









そしてケーキを持って帰ってきた

パパを見ると、










ものすっごい満面の笑みドキドキドキドキドキドキ








「え?ケーキかってきたの?!ニコニコ


「え?まじ?ニコニコ


「え?おもしろいんだけどニコニコ









と笑みが溢れて溢れて止まらない様子。








初めての経験。



よっぽど嬉しかったんでしょうね。








初めてのValentine&WhiteDayクラッカー








近い将来、パパ以外に好きな人ができて、

その人にチョコレートを贈る日がくるでしょう。







想いをこめてチョコレートを用意し、

ドキドキしながら渡して、

ソワソワしながら1か月を過ごすでしょう。






そして3/14はドキドキ・ソワソワの一日。






お返しもらって幸せMAXかもしれないし、

もらえなくて、切ない一日かもしれない。







何はともあれ、

来年も再来年も、その次も、






娘がHappyであり続けますようにドキドキ