昨日、春一番が吹き続けた東京。




その後、夜から朝も、
雨天だったので、
今日の花粉は易しいかな





と思って、メガネを持たず、
マスクだけで出勤したのが
最大の失敗でした。






目が、真っ赤っかです爆弾






最も花粉が飛散していそうな
午後3時。






仕事で30分間のウォーキング。






鼻はマスクで防げましたが
目は酷い。





どんなときも、
マスクとメガネ、
この時期、必需品です。






そして本日、
不測の事態で婦人科へ。






なかなか安定しません。






前回まで最悪だった数値は
なぜか標準値に戻り、
前回まで標準値だった値が
最悪の状態になりました。






婦人科系…ホルモン系って、
薬や医学では
どうにも出来ない事って
結構あるようです。






原因も特定できないみたい。






ただ、ひとつだけ言えることは
脳と女性ホルモン機能は
非常ーに密接にリンクしている
とのことだそうです。






まだまだ医学では
解明できないことって
沢山あるのですね。






世の中、日々勉強&前進ですアップ




Android携帯からの投稿