昨夜から・・・胃が痛いダウン




左の肋骨下あたりって、胃だよね・・・?




そこが痛い・・・




というか、ムカムカ・・・




というか、キリキリ・・・




というか、違和感。






昨夜の夕飯を食べた後から

常時、違和感から離れられず。






夕飯、ちょっとだけ

食べすぎた感もあったけど。








膨満感叫び叫び叫び







夕飯に生野菜サラダを食べました。






レタス、水菜、きゅーり、とまと。






どれも水分が多い為か、

食べるにしたがって

胃が痛くなり・・・






今、野菜は高価だし、

残すわけにはいかないと思い

食べきったのが良くなかったのか・・・





ほっけの干物も食べましたが、

これがまた肉厚で。






食べ合わせ的に

魚の油も良くなかったのかな・・・






その上、便秘解消にと、

キムチ納豆も食べてしまって

刺激物も良くなかったのかな・・・






といっても、

そんなムチャ食いしたわけでもない。






お酒だって飲んでない。






そんなに便秘でもない。







なのに、今朝、

1キロも増えてた・・・






ガーンガーンガーン






1キロの増減に

いちいち動揺しててても

仕方ないけど。







ただ、その1キロに、

どうしても、不安が、

いつも、どこかに付きまとう。






今も、腹部に違和感。





原因は何なんだろう・・・





ひとまず、

粘液でないことだけを





願う!!!