昨日の池田病院。




10時に受付して44番目。




採血は11時半過ぎ。
MRIは予約通り13時ジャスト。




MRI終了が13時半頃で、
その時点で診察は16番目あせる





44番ってことは、まだまだだなぁ
ってことで、沼津漁港へランチへ





地鯵丼、なめろう丼、
生しらすお刺身、
そして、漁港へ来て、
まさかのトンカツ汗
…娘のセレクトです。





けど、どれも全て美味で、
娘は、おいしい!!!!を連発!!





おいしいねー
よかったねー




娘のモリモリ食べる姿や
美味しいと言っている姿に
幸せを感じる反面





私の作る食事には
こんな娘の姿は見たことないなガーン





という、残念すぎる現実を
目の当たりにした
陽射し穏やかなランチでしたニコニコ





16時前に病院へ戻ると、
診察は36番。





そこから1時間弱待って
やっと44番に。





MRI画像と腹部触診、
そして、お話音譜





「おぅ、どうや?」

「元気ですニコニコ

「そうか」

「でも食べるとまだお腹痛いんです」

「食前にロキソニン飲んどき」

「はい、でもそこまでじゃないから」

「お腹も大丈夫そぅやな」

「はい」

「次は3ヶ月後にまたMRIやろか」

「はい」





という感じて、5分で終了汗





あとは娘の話とか、世間話をして
退室となりました。






本当に大丈夫なのかな…?!





MRIの画像を見て下さっていたけど、
それもさっとな感じで、
なんかちょっと心配あせる





けど、私達には米村先生しかいないし、
だから、先生の全てを信じて、
先生と笑って話せたことに幸せを感じ、
次の検診まで明るく元気に過ごそうと
思いましたドキドキ






大阪から退院するとき米村先生に、
「再発したらまた取ればいい」
「取ってあげるよ」





と笑顔で言って頂けて、
物凄いパワーをもらいました。





その言葉はいまでも深く心に
残っていて、私もその覚悟?で
いるつもりで、だから、もし、
再発したとしても平気だと思って、
昨日の検診に向かいましたが、
人はやはり、とても強い反面
とても脆いもので、診察前は
凄くドキドキしました。
こわかった。






再発していたらどうしよう






って。






けど、とりあえず、
笑って終えることができたので
よかったですアップ





この思いを一緒に抱えて
過ごしてくれた旦那、
どうもありがとう。





朝早くから退屈な一日を
付き合ってくれた娘、
どうもありがとう。





結果を気にして待っていてくれた
父母、お義母さん、
ありがとう。




今日からますます
元気に頑張るぞ!!!!!






Android携帯からの投稿