昨日は、19:00~1時間程IN。
仕事終わって、いろいろ片付けしてたら疲れちゃった。。
昨日は、先日トークしたお客さまから
「おーー!!chucchuーー!!」
と お客さま ^^
「わー 〇〇さーん!会いたかったぁー><」
と 私 ^^
急遽ポイントも購入して頂いたのに、
なんだか、体が疲れてて
本領発揮できなかったわ・・・・・・(;。;)
今日は会社の飲みだから、IN出来ないしな。。とほほ。。
昨日は、19:00~1時間程IN。
仕事終わって、いろいろ片付けしてたら疲れちゃった。。
昨日は、先日トークしたお客さまから
「おーー!!chucchuーー!!」
と お客さま ^^
「わー 〇〇さーん!会いたかったぁー><」
と 私 ^^
急遽ポイントも購入して頂いたのに、
なんだか、体が疲れてて
本領発揮できなかったわ・・・・・・(;。;)
今日は会社の飲みだから、IN出来ないしな。。とほほ。。
昨日は、台風接近!だったので、少し早めの帰宅でした☆
夕方から2時間ほどIN。
最初は、おのぞきさんがちらほらでしたが、
初対面のお客さまにINして頂きました^^
最初は楽しくお話してましたが、
何だか私から(?)エッチな気分になってしまったので
お誘いしちゃいました。。☆
途中で、ちょっと前に出会ったお客さまにおのぞきされ^^、
「いいなぁ。。3人でいいから一緒にしたい。」
と・・
さすがに、恥ずかしくってできませんでした。。^^;
最初のお客さまと、2ショットになりました。
すごーく優しくリードしてくれて、ドキドキしちゃった。
エッチの後も、いろいろトークしましたよ♪
いったん休憩して、再度IN。
すると・・
初めてINした時に、トークのみで仲良くなったお客さまからメールが。。
「会いたかったのに、2ショットだったよー、、」と。
お返事したら、早速INしてくれました☆
このお客さまとは、毎回タイミングが合わなくてね。。
昨日は遅かったので、また今度待ち合わせしてINすることにしました☆
楽しみだな♪
昨日は、1時間ちょっとINしました。
蒸し暑かったので、ブラ&ショートパンツで待機したら、
ちょっと興奮気味のお客さまが (*^-^*)
社交辞令が入ってるのもわかっていながらも、
キレイだね☆
とほめられると、やっぱり嬉しい。
そして、そのままちょっとエッチなことをして、お客さまも気持ちよく・・☆
それから、まもなく
別のお客さまがINされました。
その方は、とーっても紳士的☆
1時間弱、ずーっとトークのみでした。
その方は、結婚10年目の既婚者で、海外に彼女が居るとのこと。
ちょっと切ない(?)恋話をし、後はお仕事の話。
エッチなしで、こんなに話したの初めてだったから
すごく新鮮でした☆ しかも癒されちゃった。
その後も、メールしてます ^-^
そうそう、私はお姉ちゃんと二人暮らしなので
突然帰って来ると、
やばいっ!!!
と、いっそいで着替えます。ハラハラ・・(;O;)
今日は、お姉ちゃんの帰りが遅いから、ゆっくりチャトレできそうだにゃ♪