昨日は、19:00~1時間程IN。


仕事終わって、いろいろ片付けしてたら疲れちゃった。。


昨日は、先日トークしたお客さまから


「おーー!!chucchuーー!!」


と お客さま ^^


「わー 〇〇さーん!会いたかったぁー><」


と 私 ^^


急遽ポイントも購入して頂いたのに、


なんだか、体が疲れてて


本領発揮できなかったわ・・・・・・(;。;)


今日は会社の飲みだから、IN出来ないしな。。とほほ。。


昨日は、台風接近!だったので、少し早めの帰宅でした☆


夕方から2時間ほどIN。


最初は、おのぞきさんがちらほらでしたが、


初対面のお客さまにINして頂きました^^


最初は楽しくお話してましたが、


何だか私から(?)エッチな気分になってしまったので


お誘いしちゃいました。。☆


途中で、ちょっと前に出会ったお客さまにおのぞきされ^^、


「いいなぁ。。3人でいいから一緒にしたい。」


と・・


さすがに、恥ずかしくってできませんでした。。^^;


最初のお客さまと、2ショットになりました。


すごーく優しくリードしてくれて、ドキドキしちゃった。


エッチの後も、いろいろトークしましたよ♪


いったん休憩して、再度IN。


すると・・


初めてINした時に、トークのみで仲良くなったお客さまからメールが。。


「会いたかったのに、2ショットだったよー、、」と。


お返事したら、早速INしてくれました☆


このお客さまとは、毎回タイミングが合わなくてね。。


昨日は遅かったので、また今度待ち合わせしてINすることにしました☆


楽しみだな♪


昨日は、1時間ちょっとINしました。


蒸し暑かったので、ブラ&ショートパンツで待機したら、


ちょっと興奮気味のお客さまが (*^-^*)


社交辞令が入ってるのもわかっていながらも、


キレイだね☆


とほめられると、やっぱり嬉しい。


そして、そのままちょっとエッチなことをして、お客さまも気持ちよく・・☆


それから、まもなく


別のお客さまがINされました。


その方は、とーっても紳士的☆


1時間弱、ずーっとトークのみでした。


その方は、結婚10年目の既婚者で、海外に彼女が居るとのこと。


ちょっと切ない(?)恋話をし、後はお仕事の話。


エッチなしで、こんなに話したの初めてだったから


すごく新鮮でした☆ しかも癒されちゃった。


その後も、メールしてます ^-^


そうそう、私はお姉ちゃんと二人暮らしなので


突然帰って来ると、


やばいっ!!!


と、いっそいで着替えます。ハラハラ・・(;O;)


今日は、お姉ちゃんの帰りが遅いから、ゆっくりチャトレできそうだにゃ♪