ブログ村ランキングに参加しています。
みなさんの1クリックで順位があがります(・∀・)

「読んだよ」の代わりにポチっとしてくれたらうれしいです。
よろしくお願いしますm(_ _ )m
*********************************************
■11月13日
今日はピサの斜塔(以下ピシャ)を見に行くために翔くんと11時にフィレンツェSMN駅で待ち合わせしました。
が!!私がiphoneに読み込ませていたのはフィレンツェSMV駅・・・。
宿からiphoneに従って行ったら、無人駅に到着しちゃってもうビックリぃぃぃぃぃ!
もう1回地図を見直し、なぜか隣の駅かも!と勘違いした私は歩いて隣の駅に行ってみるもまた無人駅。
結局そこからタクシーに乗って駅まで行き、見事に1時間の遅刻をしたのです。
それなのに翔くんは「僕も今来たところなので大丈夫です。全然待ってませんよ」なんて言うんですよ。
彼の性格上、そんなこと絶対ないのに・・・。
出会った時から感じていましたが、なんて素敵な青年なんでしょう!!
お姉さん(まだおばちゃんではない)は感動して泣きそうになりました。
将来私に娘ができて、彼と結婚しますって言われたら大賛成します。
さて、電車で約1時間かけてピサにやって来ました(・∀・)
とりあえずその辺でお昼食べました。
もちろんピザです!
ここはピサ・・・私が食べてのはピザ・・・。
ピサでピザ食べるってのをやりたかっただけです( ´艸`)ぷぷぷ。
町中をふらふら散歩しながらピシャまで向かいます。
途中でWiPiスポットを発見しました。
え?どんなスポット??
で・・・これが
ピサの斜塔(略してピシャ)です(・∀・)
うわーーーーーーー!!!
超傾いてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
んでんで、お決まりのこれもやりましたよ(・∀・)
翔くんなんて片手で支えちゃってるんだから!!
最後は2人で旅人に大人気のマイコタローポーズです(●´ω`●)
ピシャの周りには教会らしきものもあるのですが、有料のため中には入りませんでした。
ピサはこれ以外に見るものありません。
なのでとっとと電車に乗って戻りました。
翔くんとは駅でバイバイして、宿まで歩いて帰ろうとしたけどiphoneの充電切れそうでこのままだとまた迷子になってしまう・・・と思い、バスで帰りました。
これは・・・たぶん有名なやつ。
詳しくはまた明日!
チャオチャオ。
*********************************************

最後にぽちっ♪