DAY166 プラハ観光とKFCパーチー |  すずの世界一周

 すずの世界一周

  ~私は世界で何を感じる?~



ブログ村ランキングに参加しています。


みなさんの1クリックで順位があがります(・∀・)





 

にほんブログ村
 



「読んだよ」の代わりにポチっとしてくれたらうれしいです。

よろしくお願いしますm(_ _ )m





*********************************************


■10月24日



マックで腹ごしらえした後、今日もプラハの街を堪能してきました!




あ~やっぱ可愛いわ~




おとぎ話の中の世界って言われるだけあるわ~




これは時計台。1時間に1回、上にある小さな窓が空いて人形が音楽に合わせて動くよ。




こいつは「クルテク」っていうモグラのキャラクター







普通にかわいいわ~。日本でもTVでやってるらしいよ。






泡立て器と洗濯板で演奏してるおじさん!いい音でてたよ♫






このお姉さんが触ってるとこに触れるとなんかあるみたい。


一応触っておきましたが何かって何??


え?そこ重要だよね??






騎馬隊かっけぇ~。黒で統一されてる感じがさらにGOOD。







丘の上にはプラハ城があります!!ちなみに上まで登るのけっこう大変です。


有料なので中にはもちろん入っていません!!






私の家もありました。






丘からみたプラハの町並み


曇ってるのは残念だったけど、素敵でした。






歩き疲れたので昨日行ったパン屋さんでお茶会しました。


この日、本当に寒くって紅茶がすごい勢いで冷めていきました。


まるで熱しやすく冷めやすい私の性格のようです。






丸ちゃんも美味しい美味しいと言ってパン食べてました。






「18:30にカレン橋の真ん中で」なんて、なんだかカッコイイ待ち合わせをしてみんな集合です!







お~ライトアップさ~れ~て~るぅ~







えっ、それここでやるポーズじゃなくない?







せっかくのゆき姉とのツーショットなのに変なの2人入っちゃった。













わざわざカレン橋でみんな集合したのにはちゃんとした理由があります!!






それは・・・






ケンタッキーBOXパーティーをするため!!笑


このBOXを食べるのが私の夢だったんです~。



私の実家ではまずこんな肉はでてきません。お母さん肉嫌いだし。



でも1人じゃ食べられないしね・・・。



ずっと憧れていて、みんなにワガママを言い、ついにここチェコで実現することができました!!!



いえ~い(´∀`)



超満足できました!みんなありがとーーーーー。









その後はなぜか橋の上・教会などで撮影会始まりました。



カレル橋とわたしたち






キメてる丸ちゃんを撮るみんな





ガンクラ卒業後、YUKIソロシングルジャケ写







これ、拾おうとしたら接着剤でくっついてた!! くーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ







私も一応小さく写ってます







タージマハルつかんじゃった~ってやつ。


てかこれ、普通に掴んでるだけだからっ!!


全然トリックアートじゃないし、掴んでるのじゅんちゃんの帽子だし!!


でも、なんかこれがツボに入ってしまって、お腹いたくなるほど笑えました。








ゴールデンちんちんを見つめる私








最後にかっこよく撮れた2枚を載せますね(・∀・)ふふふ。


1枚目



2枚目









あ~今日も楽しかったぁぁぁぁぁぁ(´∀`)



明日、スロバキアに移動です。



*********************************************







 

にほんブログ村