DAY151 さすが合法の国!!アムステルダム~ |  すずの世界一周

 すずの世界一周

  ~私は世界で何を感じる?~



ブログ村ランキングに参加しています。


みなさんの1クリックで順位があがります(・∀・)





 

にほんブログ村
 



「読んだよ」の代わりにポチっとしてくれたらうれしいです。

よろしくお願いしますm(_ _ )m





*********************************************


■10月9日



ベルギーからバスで約5時間かけやってまいりました。



16ヶ国目 オランダ



アムステルダムです!!



いえ~い(´∀`)






バスの中から風車見えたー!!


すでにオランダっぽい♡






バスは無事に駅についたんだけど・・・



宿の場所メモしてくるの忘れちゃった(・∀・)ははは。



時間ないのに朝からラーメンとかつくって食べてる場合ではなかったですね。



でも、お酒の後のラーメンも最高だけど、お酒飲んだ次の日の朝に食べるラーメンも最高なんですよ。



まぁ、ヒロキ君はそんな私に呆れてたけどね。



とりあえずユーロラインの駅からセントラルステーションまで行って、無料wifiを探したのですが・・・ぜ・・・・全然ない(*_*)



結局有料のとこで宿の場所調べてなんとかたどり着くことができました。



駅からは超近いからよかった!!











それにしてもこの街・・・



めっちゃマリファナ臭い!!!!!



普通に道歩いててそこらじゅうから臭ってきます。



あと、



アダルトショップ多すぎ!!!



さすが合法なだけあるわ~。



アムスすごすぎーっっっっ!!!



ひょえ~












ここアムスではある人と待ち合わせをしていました。



セントラルステーションの中央口で19:30に会うことになっていたので時間どうりに駅に向かいました。









30分待ちました。



一行に来る気配ありません。









仕方がないので違う出口にいるかも・・・と探しにいきました。



そしたらコロッケ販売機を発見!!



テンションあがったのでなんの迷いもなく食べてみました。


1.5ユーロにしては高いけど、そこそこ美味しかったです( ´ ▽ ` )











どこにもいなかったのでもとの場所に戻りました。



20:30になりました。




やっぱり来ません。



アムスの空港からは1時間あったら絶対に来れるはずなんです。



この時点で彼はもう何かハプニングに巻き込まれてると確信しました。



ブリュッセルでヒロキ君と待ち合わせしたときはめっちゃすぐ会えたのに・・・



ケータイが無い待ち合わせってこんなに大変なんだね。



疲れちゃった・・・(´・ω・`)







21:00になっても来なかったら宿に戻ろうかとヒロキくんと話してたら・・・









外から見覚えのある人入ってキターーーーー!!!









まさかの1時間半遅れで会えました。



電車間違えて乗っちゃったんだって。



信じられないね。



でも、無事会えてよかった。



めんどくさいので誰に会ったかは書かなくていっか。












とりあえずご飯食べて、ビール飲んで、アムスで有名な「飾り窓」を見にいきました。



キレイなお姉さんけっこういてビックリ!!



写真全然撮ってないからもう1回行ってからちゃんと書きまーす(´∀`)












明日はハイネケンの工場見学です!!


*********************************************


 




 

にほんブログ村