ブログ村ランキングに参加しています。
みなさんの1クリックで順位があがります(・∀・)
にほんブログ村
「読んだよ」の代わりにポチっとしてくれたらうれしいです。
よろしくお願いしますm(_ _ )m
*********************************************
■7月13日
今日はベットが固すぎて全然寝れなかったのに、6時半起きでした。
なんで、こんな早く起きたかというと・・・
ずばり、ミャンマーのビザを取るためでしょう!!
カオサンからのバスでの行き方は事前に調べてあったのでばっちり!!と思ってたんだけど・・・
結論、迷子になりましたっ!!
てへ(*゚ー゚*)
6番バスの乗り、ヒルトンホテルで降りるところまではよかったんだけど、同じバス停で乗り換えるはずの149が書かれていない!!
仕方なく、その辺にいたお兄さんに聞いて、違うバス乗ったんだけど、降りたかった駅前のバス停とは全然違うと駅前で降ろされる・・・。
結局電車に乗り、大使館の最寄駅までついたはいいが、どっちに行ったらいいのかわからずまた迷う。
私、方向音痴なのもう嫌です!!
誰か、私の頭直してくださーーーーーい(TωT)
ミャンマーはガイドブックないし、ネット使えないので今から超不安です(*_*)
でも、大使館が開く10分前にはちゃんと着くことができたんです(*´Д`)=з
入り口の前には既に20人くらいの人が並んでたかな。
ビザの申請自体はすごくスムーズに行き、受け取りは次の月曜日になりました。
申請書は大使館にあるけど、事前に記入して持って行った方がスムーズです。
帰りは疲れすぎて、タクシーでした( ̄∀ ̄)
ちゃんちゃん。
ご飯は昼も夜もカオマンガイ(榛南チキンライス)でした。
たぶん明日も明後日もカオマンガイです!!
うますぎー(●´ω`●)
いつもお腹すきすぎて写真撮る前に食べ終わってしまうの次回は写真のせます!!
*********************************************