DAY45 ついにあの遺跡へ! |  すずの世界一周

 すずの世界一周

  ~私は世界で何を感じる?~


ブログ村ランキングに参加しています。


みなさんの1クリックで順位があがります(・∀・)

 
にほんブログ村  

「読んだよ」の代わりにポチっとしてくれたらうれしいです。

よろしくお願いしますm(_ _ )m



*********************************************


■6月24日



ついに行ってまいりました。


アンコールワットーーーーー!!!




ここは東南アジアの遺跡の中で一番楽しみにしていた場所です( ´艸`)


とか言いながら、カメラにSDカード入れるの忘れてきて、私写真撮ってません(TωT)


なので、写真はすべてゆきちゃんからもらいました~。


ゆきちゃんありがとー(´▽`)

 

 




アンコールワットはとーーーっても広いので、私たちは1日で主要の3ヶ所のみ回ろう決めました!


ちなみに入場料は1日券だと$20、2・3日券は$40です。


う…高い…。


でも、これがカンボジアの人たちの大きな収入源になっているとカンボジアの方が言っていました。

 

 









そろそろ、まいりましょうか。




最初はアンコールワット!!



 
アンコールワットの入り口



空がめちゃきれ~!!


 
そして、アンコールワット!

とてつもなく残念なことに緑のシートが真正面にかかってる!!

シートなしで見たかったよ~(*_*)



 
ゆきちゃん、ナイスジャンプ!



 
私もジャンプ・・・でも飛べてない!!



 
ここ、めちゃかっこよかった~。私、小さっ!!




この写真好き!



被写体が良くないね・・・。

 





アンコールワットからタップロームに移動中、お猿さん達を発見!!


サル好きな私は、アンコールワットより興奮しました(*゚ー゚*)



 
親子?


 
このにくたらしいかんじがたまらん!





 

次はタップローム!!



ベンメリアに雰囲気似てます。



 
ここよくガイドブックでみるよね。



崩れてますね~

ちらみに、ここもめちゃ工事しててなんか残念だった・・・

 
2人で記念に撮ってもらっちゃった。


私、ベンメリアの方が好き!!!







最後はアンコールトム!!


 
顔がたくさんあるお寺だよ。わかる?




近くで撮るとこんなかんじ。



 
キャッ! 柄にもないことしてすみません!!



 
この木の根っ子すご~




帰る前にサンセットポイントに連れてってもらったんだけど、思ってたのと違ったから、もう一回アンコールワットだけ見て宿に戻りました。




アンコールワットよりベンメリアの方がいいって言う人が多いけど、私はアンコールワットも同じくらい良かったよ。

シートさえなければもっと良かったけどね…。

 

 









夜は、ヤマトにてあさみのバースデイパーティーが行われました(´∀`)


 
このアサミとマイコ超かわい!(いつも以上にね 笑)



 
みんなで~



もっとみんなで~


あさみは幸せ者だね!!

 



私は、自分の誕生日にどこにいるんだろ・・・






2次会はカンボジアの若者が集うクラブに行ったよ。


曲が途中からチークっぽくなっちゃっうの!おもしろ。


トイレでは大勢の女の子たちが化粧を直し、髪を整えていました。


どこの国も同じだなぁ~(´_`。)

 










とりあえず、カンボジアで行きたかった場所は行けたので満足ですv(^-^)v 

 


*********************************************



 
にほんブログ村