タムタムハマソックスのタムタムです
ついに初ブログ
先輩達のようにうまく書けるか分かりせんが、読んでいただけると嬉しいです。
今日はミーティングがあり、
部長やブロック長などの新役員の発表がありました!
もちろんお誕生日係も!
そして最後には3年生からお言葉をいただきました!
3年生の言葉を胸に、これからも死ぬ気で陸上に取り組んでいきたいと思います🔥
私は部長、ハードルブロック長に任命していただきました🙇🏻♀️
役目を果たせるよう、精一杯取り組んで参りますので、暖かい目で見守っていただけると嬉しいです!
ハードルブロック長としては、ブロック全員を北信越に導くことを目標に、練習メニューなどを考えていきたいと思います💪
では、改めて自己紹介!
種目
100mH、400mH
よんぱ女子ひとりで寂しいです😭
種目迷ってる人いたらぜひハードルきてください
好きな食べ物
和菓子全般
特に鈴木亭さんの杢目羊羹
苦手な食べ物
ねぎ、玉ねぎ、ニラ、人参、アスパラガス、かぶ、セロリ、キャベツ、きのこ全般、いちじく、すいか
趣味
ダンス、相撲観戦
相撲が好きすぎて話し出したら止まりません
そのときは誰か止めてください
特技?
幕内力士全員の出身地と所属部屋を覚えること
余談をすると…
実際に私のことをタムタムと呼んでくださっているのは、とある保健体育の先生だけです笑
自己紹介はここまでにして…
北信越大会の振り返り
私は100mH、400mH、4継、マイルの4種目に出場しました!
その中でも個人種目の2つをピックアップ👀
個人種目では中3ぶり、3回目の北信越となりました
100mHは14秒台を出して準決に行くことを目標としていました
しかし結果は…… 15.14で組最下位
北信越のレベルの高さを改めて実感しました
自己ベストだったものの、14秒台とはならなかったため、ただただ悔しいです
来年は絶対にインターハイ決めてみせます💪
その前にまずは県スポで14秒出します🔥
そして、県新人は断トツで優勝します🏆
また、今回の決勝では日本高校新記録が誕生😳‼️
私の100mの自己ベストよりも速い…
ハードリングがめちゃめちゃ綺麗でした
私もさらにハードリングを磨いていきたいと思います
400mHは中部記録の更新と、楽しく、そしてリラックスして走ることを目標としました
結果は自己ベストの更新すらならず、セカンドベストで終わってしまいました😭
ただ、初めて全てのハードルを利き足でとぶことができたことに成長を感じました
改めて考えると、今シーズンから初めたよんぱ、まさか北信越まで辿りつけると思っていなかったので、とても貴重な経験でした!
次のよんぱは富山カップかな?
次こそ中部記録を更新します🔥
最後に曲紹介!
昨シーズン、怪我ばっかりで思うように走れなかった時に聞いてた曲
歌詞がめっちゃ大好きです
今辛い思いをしてる人がいたらぜひ聞いてほしいです
新体制の富山中部高校陸上部も
応援よろしくお願いします!