こんばんは
さかなつりのあやとです
今日は初戦となる高体連記録会でした
昨日と一昨日は結構きつめのメニューだったけど、ベストや、それに迫る記録を出してる人もいていいスタートを切れたのではないでしょうか
今日全然ダメダメだった人もまだ初戦なので、何がダメだったか考えて次に生かしていこう
僕はいつぶりか分からない400に出ました
100とか200は肉がハムるなどの怪我の恐れもあったので400だけ
走り終わった後に楽しかったって思えたので🙆
やれることやって少しづつタイム上げて行ければいいなと思います
今日は本業マネージャーの方々が、おられなかったこともありなかなか大変な記録会だったと思います
自分も含め補助員を忘れた人もいたので、次からは忘れないようにしていきたい🙇🏻♂️
そういうところが競技にもつながってくんじゃないかなって思ったりします
いい記録会兼練習になったとういうことにして、次戦に向けてこれからも一歩一歩積み上げていきましょう
話は変わり花粉が飛びすぎている気がします
去年まではそんなに感じていませんでしたが、今年は鼻水もくしゃみも止まらんし、目はかゆいし
まだ病院に行ってないので花粉症ですとは言えませんがついに発症してしまったかもしれない
なんか生きている心地がしないです
花粉症の方々は今までこんな辛い思いをしていたのかと思うとなんだか自然と尊敬する気持ちが心を巡ります
てな感じで、明日はレストなのでしっっかりとケアして休みましょう
ばいばい👋🏻