こんにちは、こんばんは。
ケンケン3回目。今日は共同配信。
昨日は七夕🎋でした。何か願い事はしましたか?
さて、最近暑いですが、今年はラニーニャ現象の傾向なので、猛暑寒冬の予想です。
過去の教科書にラニーニャ現象だと空梅雨になるとか書いてあったんですよ。なわけあるかい、と思い調べたし先生にも聞いたんですが、やっぱ言及できないんです。そうとは限らないそう。
僕は地理が大好き❤ いつでも話しかけてほしい。
頭を使ったら身体も使おう。
さーてと、今日はウエイトの日でした。
共通)W-up(動きづくり⭐︎大事)、火曜サーキット
短)ウエイト40+シャフト20
中長)シャフト30+ウエイト30
共通)バウンド、ホップ、C-down
久しぶりすぎでした。現状維持は退化に等しい、継続は力なり、ほんまに。
どの種目も、まずは基礎となる筋力が大事。
週1回ですが集中して鍛えよう。フォーム、重量など、毎週何か+1していこう。
最近、テスト返ってきましたね。
僕は地理、理科以外は収穫ないどころか、落ちてます。もう高2の夏か。勉強に対する姿勢を改めなければならないと言えましょう。
勉強も陸上競技も大事にしたいです。僕は切り替えが苦手なので、なんでも取り掛かりを早くします。
では、ここで、もう1人のケンを召喚します。
Hi, everyone! I'm Fujiken!
I'm in America! I'm enjoying American life very much!!
飽きたのでこっから日本語()
という事で改めましてどうも、フジケンです。
僕は今アメリカ研修に行っています!
緊張していましたが、ホストファミリーが優しく迎え入れてくれたおかげで楽しく過ごせています。
短い期間ですができるだけたくさんのことを吸収して大きく成長できる機会にしたいと思います!
関わってくれている方々への感謝も忘れず、全力でアメリカを楽しみます!
どうやら帰国の日がブログらしいのでそこで色々報告もしたいと思いますのでお楽しみに!
という事であとはササケンに託します!
明日はフリーです。ここ最近、暑いし県スポも近いので、休養も大事です。木曜の課題練習も計画を練っておこう。
曲 夢灯籠 RADWIMPS
ではまた!