夏はゆうぐれな! | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

みなさんこんにちは〜




お盆なので氷見の祖父母宅へ行って




親戚一同で集まりました!




12にん集まったのですが、そのうち5人が子供(私含む真顔)で、結構わいわいしました。





まあ感想としては




いやー可愛い。


ですね。







みんなで家の中で鬼ごっこしたり、ミニカーで遊んだりして楽しかったです!!









鬼ごっこでは圧勝しましたよ^^








可愛いポイントでいえば、いとこの子供らが足の間に座ってくれたのが可愛かった。可愛すぎました。








なかなか高校生になったら鬼ごっこでキャーキャーできない感じなので、こういう場だからこそはしゃげるのがまじいいなーって感じです☺️






部活でかく汗もいいですが、このように遊びでかく汗もいいなと感じる日となりました!





ということで



申し遅れました




最近ユーグレナのクーリッシュ(アイス)があることをしり、とてもびっくりした





H&Mのまえこです!!






 ​今日のメニュー


レスト



なので、25分jogをしました





もう中長合宿の成果が出た!とは言わないですが、前よりは推進力が上がった走りができました!



しかし、まだまだ後半のフォームの崩れが気になるので、明日以降の朝練がんばります💪




ちょっと話はズレるのですが






夕方の空って、いいですよね(唐突)




暖色系の色の場所は強さをほのかに感じ、その一方で寒色系の色の場所は儚さを感じさせます





その対極であるような存在が入り混じってるのって綺麗ですよね



また時間によってその模様も変化していって



恒常性がないところも美点ですね





そんな空が広がっている中、走るのはとても楽しいです😊





夕方は気温が昼より比較的低めなので走るのにもオヌヌメです!ゼヒミンナハシロウネ





 

謎の空語りがありましたが





私はそろそろ課題と格闘しなければならないのでこの辺で





(みんな課題終わるの早すぎでしょ!!!)











サビがいいです、とてもいいです






歌い手がカバーしたものはほとんど聞かないのですが、この方のはすごくいいです!おすすめです↓






明日は西くん



では




またねーー[___]ε`,)