くるくるテストスティック | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

こんばんは✨


コメダ珈琲のコメです!



体調不良の選手が多く

心配なきょうこの頃、、、。


全員の完全復活を願う毎日です💪🏼

(私も喉風邪がようやく治りました。)



熱中症や流行り風邪に気をつけて

元気に頑張りましょ〜





今日のメニュー

進研模試

各自練




期末考査明けの模試🫠






模試のお昼休みにお弁当袋を開けると






    






なんと、お箸がない!!













友達何人かにお箸ありませんか〜って

尋ね歩いていると、、、









n林がお箸をくれたんです🙇🏻‍♀️



(お箸くれようとしてくれた

川くんとi倉ちゃんもありがとう)






優しい仲間のおかげで無事

美味しいお弁当を食べることができました。



ほんっとうにありがとう!









先輩方は明日も模試、頑張ってください😌






🇺🇸組のとよたくと西くんも気をつけてね〜












💎曲紹介💎





久石譲さんのsummerです。


どこか懐かしさが感じられ、心が落ち着きます。


そして清々しく涼しげな曲調なので


暑くてジメッとしたこの時期に聞くと


気持ちが晴れます☀️









明日は〜

浦島たろう!






またね👋🏻

読んでくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️