新学期ねぇ | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう




いよいよ、昨日から新学期が始まりました



今年は誰と同じクラスになるんだろうな〜



楽しみだな〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



なんて思ってました





しかぁし



そんな気持ちは数秒後に打ち砕かれました



朝、はりだされていたクラス分けの紙を見て気づきました






あれボッチじゃね?σ(゚∀゚ )




ゑ?




3Hに1.2.3…





ゑ?6人!?





4Hに…2人





やっぱボッチやん





5度見しました、冗談抜きで





というわけで




どもども




お久しぶりですねぇヾ(*´∀`*)ノ




昨日大分荒ぶってた




しゅうえいしゃのえいじろうです




Kaixo




けふのこんだて
ピロティでフレキ→ミニハドリル→ボックス乗り込み→ミニハ腿上げ
短系
ウエイトシャフト
中長
シャフトウエイト


でした



さてさて



今日は対面式がありましたね



あの240人の中から一体何人陸上部に入るんだろうなーなんて遠巻きに見てました



2年前に自分たちの対面式の時の3年生はこんな感じだったのかなぁ



知らんけど



沢山入ってきて欲しいですね、仲間は多い方が心強いですし



20人くらい入ってきてくれないかなぁ



もし1年生の誰かが見てるんだったら新入生合宿終わったあとの体験入部にぜひぜひお越しください‪



長距離楽しいから



山椒も一緒にやりましょう(悪魔)



あと忘れてたけどテストもありました



まぁどんなだったかは言うまでもないでしょ



こんなとこで