ほぼインフルエンサー | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:カトグロマサックス
火:ケンケン
水:いかのおすし
木:さらよし日記
金:ひとりこたつ
土:さかなつり
日:ビッグスワン


こんばんはーGODです。


まずは、明けましておめでとうございます🎍


いまだに余震が続いていますが、みなさんご無事ですか?


これからも油断はせず、でも落ち着いて行動しましょう





今日は13日ということで、箱根駅伝復路の日でした!


駒澤一強と言われていた中での青学の完全優勝!

詳しくはないけど、青学を応援してるのですごい嬉しかったし感動しました😊



チーム青学の勇姿に刺激を受けて、私も明日から練習を頑張ります💪




と言いたいところなのですが


実は今、体内でウィルス御一行が新年会を始めてしまっています。




俗に言う、インフルエンザです😷



ぜっったいにかからない自信があったのに新年早々かかってしまうなんて、悔しいです。



ただ、休まないと治らないことは分かっているのでとりあえず休んで回復に努めます❤️‍🩹




2023年はインターハイや都大路など、たくさんのことを経験できた年になりました。

今年は去年の経験を活かして、さらに上を目指せるように頑張ります!

そして、もっともっと幸せに溢れる一年にします!!

シーズン中に幸せを取っておくために、今が少し不幸でも我慢します。






私もお正月の過ごし方を書きたいところではありますが、元気だった時の話は、初詣に行って小吉を引いた。くらいしかありません。


その翌日には救急に行ってインフルエンザを告げられ、、、そして現在に至ります。



ということですので、最近の困り事でも書いておきます。


それは、megによるイジリです。


megといえば、みなさんご存知の通り、抜群の吸引力で周囲の人を惹きつける愛され人間なのですが、、最近の動向としては、そのmegが無性に私をイジるのです!!

そしてそのイジり方が雑!!!


🥺



私はGODなわけだし、もっと大事に扱ってもらわないと困ります🙃



無理に私をイジったりせず、megmegらしくこれからもワイルドなスターでいてください🌟





最後に曲紹介



伸ばし棒を半分に切って「サ」に飾り付ければ完成です。




今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊

明日は監督!

お楽しみに〜♪