俺の勝ち、ほな初ブログいただきます! | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう



こんばんは、さかじいです
新年初ブログいただきました。やったぜ。
罪深いことをしました。






既視感







既視感








お正月と言えば、コタツに入って
おせちや雑煮を食べますよね









そこで気になるのが体重








としを重ねても、体重増加








この四字熟語はなかなか好まれない世の中








誰しも太りたくはないということで、
餅に敵対視してる人もいると思いますが











みなさんは餅を一回にどれくらい食べますか?










僕は4つくらいです
おせちもある程度食べた上で








どれだけ腹が減ってても
すぐ溜まるし、モチモチしてるから
そんなに多くは食べられないのが餅









餅は消化が早く、エネルギー補給としてちょうどよかったり、疲労回復効果が高かったりとトレーニング前後に食べるといいらしい









なので今年は食べる1時間前から
30分筋トレをして餅を食します










餅論、食べ過ぎたら動けなくなるので
多くは食べませんが








体重増加を太るではなく
筋肉増加(この四字熟語好き)と捉えて









みんな筋トレして餅食べようぜ!









モチ食べてチカラモチ💪









今年も1年よろしくお願いいたします🙇‍♂️
それじゃ、ぐんないっ👋