新人戦0日目!! | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:カトグロマサックス
火:ケンケン
水:いかのおすし
木:さらよし日記
金:ひとりこたつ
土:さかなつり
日:ビッグスワン

こんにちは!




水原ともきの原の部分です





もう明日の準備終わりました🙂

過去最速で大会準備ができたので、過去最速タイムで走れますきっと🏃‍♀️🏃‍♀️






今日のメニュー

                       各自課題練習




明日からいよいよ新人戦ということで、今日は前日調整をしました



いつもの大会前日はなぜか死ぬほど身体がおもく感じる系女子なのでいつもは不安になっちゃうのですが、今日は激軽かったです!




私は1500と3000にでます。

実は今年はマイルのラップ以外で自己ベストを出せていません🥲🥲



不安要素がない訳ではないですが、今回こそは自己ベストを出して、優勝します!




1人でも多くの人が自己ベスト更新したり、北信越に繋げられるように応援もがんばります💪🏻✨





明日が新人戦ということで、今日の授業中は頭の中にタータンしか出てきませんでした。




いつもは睡魔と闘っている日本史の時間さえも目がバキバキで新人戦のことを考えてました。

少し睡魔とも闘った気もする




とりあえず明日からが楽しみです❤️‍🔥





そして、個人的嬉しいニュース



今日席替えをしたのですが、なんと!




1番後ろの席を手に入れました😎



今まではアリーナ席で公共の時間なんかは毎時間質問をされていましたが、もうこのプレッシャーに怯えることがないと思うと嬉しいです。





それだけです



さて


明日からは今までと比べて寒くなるみたいなので寒さ対策が必要です!




ベンチコートを持っていくべきなのか悩んでいますが、たぶん持っていきません^^



持っていく人いたら教えてね




それと、私は大会前日は甘いものを食べています

(良いのかはわからないけど)





今回はめぐにクッキー分けてもらったし、父からシュークリーム買ってもらったし、ばあちゃんからクレープ貰ったのでめちゃくちゃ頑張れます!




食べ過ぎじゃないかと思ったそこのあなた




少量ずつしか食べてないので実質1つです(?)




スイーツパワーも貰ったことだし、さっさとやることやって寝ます。目標は9時就寝です!



イケサラならもう寝てるかも😏






みんなも明日からのために今日は早く寝よーね💗








ばいばーい🍒🍒