笑い過ぎて涙が出てきただけ | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:おみさ
火:しゅうえいしゃ
水:かす神防衛隊
木:水原ともき
金:納屋沢
土:癒し枠
日:七福神







こんばんはー!バタコです


ラストブログ書いてくよー



あ、KCは今週はお休みです

いずれ出すらしいからお楽しみに(?)



今日のめぬー

いっちゃんリレーマラソン



私は今日残念ながら応援すら行けなかったので😭

スペシャルゲストをお呼びしました〜






大家好、クレナです!


あれ?この前のブログラストのはずなのになんかすぐ出てきたぞ???


うーん気にしないでーい



今日は18人でいっちゃんリレーマラソンに出場しました〜❕

目標は3位以内で賞金→焼肉でした🍖


結果は8位でした🥹
上位チームがバケモン過ぎました笑 なんか全員6分10秒くらいで走ってたww

てことは私達は頑張りました、本当に。みんな期待以上の走りをしてくれて、勇気付けられました!!
来年はみんな5分台で走ってくれることでしょう✊🏻

楽しみにしてまーす!あ、誘ってくれたら行くかも()



そしてこのリレーマラソンの醍醐味は誰とでも仲良くなれることですね〜

仲間だけじゃなくて、全然知らない人にも応援されてすごく楽しかったです💞

走り終わってから、コースに挨拶した後の拍手もノってくれた方が沢山😇

結果を追い求めるだけじゃなくて、走る喜びも感じれた一日でした!後輩達には是非、陸上の楽しさを味わって行って欲しい、というのが老人のほざきです。

人生楽しんだもん勝ち!北信越も楽しんで勝ち上がろうぜぃ❤️‍🔥



ではお暇しマース、拜拜啊〜



クレナでした♡




さてさてラストブログ恒例

みんなへのメッセージコーナー(?)

文字数制限が怖いんでぱぱっとやっていきましょう




1年生

ぼーいず🍀

もう既に仲良くなってて見てるのが楽しいです
この調子だと1年後、2年後は家族になってそうですね(???)
明るい子とかほのぼのしてる子とか私が分かるだけでもほんとに色んな子がいてこれまた多種多様で素敵な学年になりそうだなぁって思ってます
今後のみんなの活躍も楽しみにしてる
中部陸上部楽しんでください✨


がーるず🌸


ゆき
受験明けの総体で3000はやばすぎる...
走り切っちゃうし...
超かっこよかったです✨
あとショートカットをかわいくしちゃう天才
素敵です


あこ
400走ってる姿 LSに転向したんか...!?って思うくらいかっこよかった!
実は1番最初に話した一年生
対応が丁寧で頼りになるなぁって思ってました!
また話そーね✨


まえこ
はるじいの話を超真剣に聞いてたのが印象的!
めっちゃ一生懸命練習してたからこその涙につられそうになってました
出会って数ヶ月の種目でそれだけ熱くなれるのかっこよすぎる
新人戦楽しみにしてる✨


うらこ
実はうらこのイメージは笑顔なんです!
ありがとうございますとかこんにちはとか、毎回笑顔で挨拶してくれて、笑顔が素敵な子やなぁって思ってます
総体の競歩かっこよかったよ✨




2年生

ぼーいず🍀



かわかみ
いるといないとじゃ大違い
一気に場が明るくなってた
あと格好いかついこと多いけど良い子なのが隠せてない行動がちらほら
おもしろすぎる
2ブロックのブロック長大変かもだけどかわかみくんならいけますふぁいとー!


じんぼ
面構エガ違ウをまじでジャージに記名した人がいるらしいって聞いてどんなやばい人やって思ってました(良い意味です)
神保くんだってのは聞いてたし神保くんのこともわかってたけど面構えの人だと一致したのは実は最近です...最近めっちゃ納得したけど
確実に速くなってて見てるのほんと楽しかった
新人戦、総体、めっちゃ期待してます✨

せがわ
すれ違うたびに必ず会釈してくれてめっちゃ嬉しかった!
礼儀正しくて常に何かを頑張ってたイメージ
生徒会の演説超おもしろかったです
ほんとに才能だと思う
色んな方面でこれからも活躍してください✨


もりみち 
写真綺麗すぎます
アルバムに写真入れてくれる度にめちゃくちゃ保存してるから私の写真フォルダはたまにレベチ過ぎる写真が集まってますこれ癒し
ありがとう
でも写真上手いだけじゃなくてまじで話しやすいんよなぁ
また楽しみにしてます✨

えいじろー
最近思った
えいじろーかわいい(気付くの遅い)
一定のテンポで話すけど、聞くこと話すことほんとにおもしろい
なんならテンポが一定なのも良い
一生懸命練習してる姿も印象的でした!
これかはもえいじろーのペースで、でもちょっとポジティブに?、頑張って✨
また話そう


とーま
速い...
練習で見ても大会で見ても疾走感がやばい...
なんだろ...髪がなびくからですかね(ごめんふざけた)
とーまくん見てると陸上愛が伝わってきます
高校入ってから陸上始めたのが信じられません
あとLINEのアイコンがマネで描いたキャラクターなのが嬉しい 
部長色々大変かもだけどとーまくんならできると思ってます
もう既に頼もしいし
ふぁいとです✨

しゅーすけ
ジャージ畳んでたら笑顔で「ありがとうお母さん」って言われたときは笑いました
それ以降も笑顔で人のこといじってる姿たくさんあって、かわいい子だなぁって思ってます
でも走り出したらめっちゃ強いし熱いんよなぁ
かっこいい
ちょっとれーしん味を感じてます()
あと常にお礼を欠かさず伝えてくれたのがほんとに嬉しかったです
進化し続けるしゅーすけ!これからも楽しみにしてます✨

かいち
明るくて話しやすくてテキパキ指示してくれたのが印象的でした! 
体幹のときとか声めっちゃ出してたなぁ
あと目が輝いてる()
お夏とたくさん話してたりテスト期間でも1人でも走ってたりすることが多くて、陸上のことほんとに考えて一生懸命練習してるのが伝わってきました
かいちの努力が何十倍にもなって花開きますように
新人戦楽しみにしてます✨


もりやま
怪我しても地道にこつこつ練習してる子
あと優しさで溢れてて礼儀正しい
超良い子やん
400mHを1年生でやるって聞いたときはまじか!って思いました
ほんとにやっててすごすぎるって思ってました
また楽しみにしてます✨


まさき
安心感がやばい
マイルでも400でもまさきだー!って思って見てます
「やばいっす」って言いながらメニューやり切ってるんだもんなぁ
あと先生にも怖気付かず自分の考えをしっかり主張できるところがすごいなって思ってます
その調子でLS長ふぁいとー!!
P.S. 最初の方のアイコンだった漫画私も好きだったのでこっそり親近感がわいてました

りょうや
中学校一緒なんです彼
一緒に部活してたときから速かったのに、どんどん速くなってる...
ほんとに怪我が惜しい...( ;∀;)
また思い切り走れる日が早く来るの願ってます💫
あとやっぱりなんだかんだおもしろいし話しやすい
また話そう

さかじい
めっちゃめっちゃお世話になりました!!
「なにかできることありますか?仕事したいです!!」って言ってくれたのほんとに嬉しかった
補助員決めるの早々に代わってくれて、いつの間にかそれからずっとやってくれてたんです
走れて、仕事もできて、話もおもしろくて、
すごすぎる
選手なれるよ!って言ってきたし今でも思ってるけど、さかじいはマネブロックにとって必要不可欠ですほんとに
いつもありがとう
楽しかった!!


がーるず🌸

いけさら
意地でも荷物を持たせてくれない...!!笑
めっちゃ頼もしいですありがとう
めっちゃ人のこといじってるけど意外とお茶目で笑顔がかわいい
そして話しやすい
さいこーやん
写真集の販売待ってます♡

さえ
どこのブロックの方ですか、?(跳躍ブロック長)
なんでもできるのやばすぎかっこいい
あと私生活が頼りになりすぎる
言うこと的確だし、なんかお世話してるし、
みんなのお姉ちゃんなんよなぁ...
良い意味で何回も予想を裏切られてます!!
これからも裏切っていってください!!笑
活躍楽しみにしてるー♪


みさえ
超努力家
最初はね、やばすぎる子が入ってきたんだけど...!?って思ってました
確かにやばすぎるけど、でもめっちゃ悩んで不安になって努力して...めっちゃ人間だった...
常に陸上のこと考えてて一生懸命でほんとにかっこよかった✨そりゃ伸びるよ
あと純粋に話しやすくて意外とおっちょこちょいでかわいい!!
ファンです
めちゃくちゃ頼もしい副部長としてこれからも大活躍しちゃってください♡


ぜんぜん
ふわふわしてる...ほんとにかわいい...
なんで学校のこととかごはんのこととか話してるだけなのにお花が飛ぶんだ周りに...
でも走り出したらめっちゃ速い
そして走り終わったらほわほわぜんぜん
え、もしかして2人いる??
きついですーって言いながら総体でもハードスケジュールこなしててかっこよかった! 
またかっこかわいいぜんぜんの活躍楽しみにしてます✨

みっきー
めっちゃ真面目に練習してて、礼儀正しくて優しい子...って思ってました
それはめちゃくちゃ大前提としてそれ以外にもめっちゃ明るいしお茶目だしノリが良かった...!!
意外とみっきーの写真が写真フォルダにいっぱいいます笑笑
一生懸命練習して、真摯に陸上に向き合ってるみっきーの努力は必ず報われます
絶対だいじょーぶ
新人戦も総体も楽しみにしてる✨

まいこ
挨拶して3秒で人をいじれる天才笑笑
まいこちゃんと知り合ってから実は6年目です
長いね〜
すれ違ったときも、ちょっとしかいられないときも、いつも話しかけてくれてめっちゃ嬉しかった
あとかわいいのにまじでおもしろい
なんなのあなた
速すぎるし
大好きだぜ
これからもよろしくね

まゆこ
生徒会長...!!
仕事してる姿ほんとにかっこいいです✨
でも高跳び跳んじゃうんだもん
やっぱ楽しいなって思っちゃうんだもん
すごいよあなた
めっちゃ話しやすくて、頼りになって、どんなときも冷静に対応できて、、、え、すごすぎん?
生徒会長としても選手としても活躍楽しみにしてます!!
まゆちゃんのペースで楽しんじゃってください✨


なっちゃん
総体の100やばかったーーーーーー!!
感動ものですあれはほんとに
かっこよかった!!
なっちゃんがいるだけで周りが笑顔になるんだけどこれは魔法ですか(???)
明るくて、頼りになって、自分達の意見を大切にできて、ほんとにすごいんよなぁ
SSブロック長頼りになりすぎです
お兄ちゃんみたいに...お兄ちゃん以上に!?なっちゃお
これからのなっちゃんの活躍に期待...💫


あい
この後スケートが...!!って言ってるのたくさん聞いてやばすぎるって思ってた
中部生と陸部マネとスケート選手って二足どころか三足の草鞋やん
でも仕事は確実だし、めっちゃ受け答え丁寧だし、話しやすいし、気が利くし、話すことおもしろいし、(やばい止まらん)
とにかく最高で欠かせない存在なので大変かもだけどこれからもお願いします...🥺
ほんとにマネージャーですかって思うくらい走れるあいの活躍を楽しみにしてます✨


めぐ
めぐがいると一気に場が明るくなるんですほんとに
先輩がかわいいって言う理由がわからんってよく言うけど、大好きな後輩達が楽しそうにしてたらそれはもうかわいいんです!!笑
中長と走りながらタイム測ってきます!!とかフィールド種目の撮影は任せてください!!とか、最初からめっちゃ頼りになりました
お菓子もお守りも作れてめっちゃ器用
バレンタインとかハロウィンとかお守りとか提案してくれたのもめぐです
めぐがいたからこその陸部だったよ
ありがと
これからもめぐ節炸裂で楽しく選手をサポートしてってね✨



ななこ
多分1番一緒にいる時間長かった笑
話し上手で聞き上手
まじで色んな話したなぁ
いつ見てもいてくれました
ななこがいるだろうから大丈夫かな なんて絶対的信頼を置いてたり...笑
仕事できるし、陸部の楽しみ方も知ってるし、陸部愛にも溢れてる
ほんとに大好きで自慢の後輩です
マネ長決める時カジュエルと話したけど、実は相談する間もなく即決でした
大変かもだけど絶対ななこなら上手くやっていけます
走るマネージャー3人を従えて(?)楽しく部活してってね✨





後編へ続く...