#12 ガトーショコラの季節になりました。 | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

Boa noite!🌙



最近髪が伸びてきて後頭部に僅かな重量を感じ始めているサンパウロことリオです。






実は今の髪の長さ、17年間の最高記録更新中なんすよ!!





小、中学校の時は毛量が多いだの、水泳の時不便だの言われてしょっちゅう短くされてました。


短いとネグセ直すん大変なんに。



もうちょい伸ばして色んなヘアスタイルとかヘアアレンジとかしてみたいなぁ。






今日のメニュー

フリー









あ、そういえば全体ブログ書くんほぼ1ヶ月ぶりやわ。今日はちゃんと忘れんだよ。




ここ1ヶ月ほど体調不良続きでほとんど部活行ってませんでした。




おそらく大部分の人の記憶から私の存在は消えかかっているでしょう。




悲しいかな。




そして体力もめちゃくちゃ落ちてる。


体育のサーキットがキツイ。


浜練の最初のケイドロでケツワレ寸前になる。


練習で坂Dしたら筋肉痛が3日経っても引かない…






これから探究だの、事前研修だの入ってきたら今以上に練習に来れなくなるし…





選択肢は一つ。






自主トレしかねぇ。





一応家の周り走ったり筋トレしたりはしてるけど多分それだけじゃみんなには追いつけんなぁ。


とりあえず色々一段落するまでは自分ができる範囲で、少しずつ負荷をかけた練習を増やしてこーかなと思っております!💪




体調崩すとさっき私が書いたよーな負の連鎖が襲いかかってくるんで!くれぐれも注意してください!


約束だよっ☆






なんか内容薄い&自分の話ばっかりなってしまってすいません!みんなとしっかり練習できるようなったらもっと色々書けるよーになると思うんで今回はお許しを。


(↑一体いつの話になるんや)







んじゃ本日の曲紹介と行こうか。




さユりちゃんのミカヅキって曲です。

キンキンしない歌声と弾き語りってゆーのがかっこよくてしゅっちゅう聴いてしまう。


一応乱歩奇譚ってアニメの曲やったらしいけど、見たことないんで分かりませぬ。






もう一曲。



サビ前のラブカァ?ラブカァ?ララララブカァ?のところが中毒性ありすんぎ。

flowerのかすれ感がこの曲の狂気を引き立たせてるんだなぁ。



ちなみにadoさんもカバーしております。



さらにちなみに最近プロセカに追加されました。

ワンダショ歌ってるんだもん、やるしかないっしょ。




ぜひ聴いてみてね!





明日はIVEの初紅白出場が決まって喜びの中にいるであろうさんまです。




それじゃ





Tchau!👋