石川の空の下で | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

どうも、バケ爺の意味がつい最近になってようやくわかった爺の部分こと競歩ブロック長です。


お久しぶりですねぇ


ちなみに

バ=バタ子さん

ケ=ケーシィ

爺=おじさん


なるほどなと思いましたね、はい。


何の話






それはそうと終わっちゃいましたねぇ…北信越

(なお1週間前のもよう)


1週間前かぁ、1か月前みたいな感じしますね


前誰か書いたかもしれませんが一応


おじさんの予想通り(?)


なんと


P先輩がインハイ行きましたよ!!!!!


インハイ行ける実力の持ち主と今まで練習してきたと思うと…なんか、こう(語彙力)(伝われ)


がんばれP先輩、負けるなP先輩






ちなみに1年(ココ大事)女子のとある大明神がギリギリインハイ行けなかったんですね


つまり来年は絶対行けるんだよなぁ…恐ろしや…


がんばれ大明神、負けるな大明神






ちなみにどうでもいいかもしれませんが、それとなく参加させていただいたおじさんはあんまりいい結果じゃなかったです


自己ベスト更新はしたのですが、目標としていた「23分台」&「富山県内のとある3年生に勝つ」の両者とも達成できませんでした


敗因としてはシンプルに体力不足と競技中に水飲んじゃって、お腹痛くなっちゃったことですね、はい。


飲んでみたかったんだもん…


でもこのおかげであの水の使い方をマスターしました


次の大会こそ目指せ23分台


見ててください先代


でも競歩ブロック4人は無理ですゴメンナサイ、ユルシテクダサイ






話変わりますが、ちょうど北信越が終わるとテスト期間に入ったので、おじさん部活行ってないんですね


自分で思いますけど、そんな体たらくで23分台出せるわけないだろばーかばーか(口悪い)


みんなから雑魚乙言われそうで怖い


まぁ、それもあってほとんど3年生の居ない部室をまだ見てないんですね


…そんな部室見たくないなぁ…


あと面と向かってお礼も言えんかったなぁ…


まぁ自分のコミュ障のせいなんですけどね


寂しいですが、学校で会ったら声掛けてくれると嬉しいです


飛んで跳ねて喚き散らかして喜びます、えぇ、そこまでしませんが






長くなっちゃいましたね


今回はいかがでしたか?楽しんでもらえたら幸いです


それではまたまたおじさんの好きな曲を


まぁみんなやってるからおじさんやる意味あるんだろうかとか思ってますけど布教したいので()


 



ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか

ナノウさんの「ハロ/ハワユ」です

病んでる時期によく聴きます

イヤホンorヘッドホンで聴いていただくとよくわかるのですが、嗚咽のような音が聞えるんです

それが歌詞もあいまって考えさせられるんですよね

色々思い入れのある曲なんですが、それを書いてると長くなるし誰も興味無いだろうからやめときましょう((

これからもボカロ中心に布教したいなぁと

ちなみに米津さんも布教したかったりする((

まぁその時の気分で紹介しますね





それではまた3週間後!
\(   'ヮ' )/<バァァァイバァァァァァァァィィィイ!!