Na₂SiO₃ | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

こんばんはー




オトハです




テスト2日目お疲れ様でした!





今日のメニュー

数学α‬

家庭科




その点数が人間の点数になってしまう家庭科、、



繊維ら辺のとこ全く分かりませんでした(>_<)


平均は取りたいですが多分無理です😔





でも人間性は平均以上であると信じたいです







テスト2日目が終わりましたが皆さんどーでしょうか




私は苦手な教科が休み明けにかたまっているので、明日頑張らないといけないです




火曜日は化学!覚えること多すぎ



この間クラスの友達が、オストワルト法のことをオズワルド法って書いていました



その友達、M1グランプリを録画して何度も観ているんですね



絶対それが原因ですね笑笑



間違えないようにしましょう




テストが終われば特別授業期間になって、その後はもう春休みですね


ハヤイハヤイハヤイ



ほんとについ最近入学したばかりな気がするのに



もう高校生活があと1年しかないって思うと悲しいです




クラス替えも嫌だなー、、個人的に今のクラス好きなので。。






さあ何の話をしよーかなー〜




ほんとに書くネタが無いので



我が家の夜ご飯の話でもしよーかなっとおもいます




今日の夜ご飯はピザ🍕でした




私ほんとにピザが大好きなんですよーー〜



誕生日の日とかクリスマスの日とか、何食べたい?って聞かれたら絶対にピザ!って言います




とくにマルゲリータがすきです




あのパンの感じとかモッツァレラとバジルの組み合わせがたまらんです




幸せでした💕



それじゃこんなところで



短すぎてすみません


バイバイ👋