ルイルイエヴリバディ って無理があるかな? | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

こんばんはー 


ハマルイのルイです

















八村選手復帰してましたねーー










よかったよかった













新年一発目ってことなので今年もよろしくお願いします🤲







あっという馬に🐎🐎




三年ですねー






早いよ




時の流れは






読んでわかると思うんですけどー






今日は書くことが本当に思い当たらないのでここらへんで終わりにしたいと思いますねー












最後の曲紹介はきっちりとしないとねー

(これに需要はないだろうけど笑)





今日はジプシー・キングスのInspirationです



これはフランス🇫🇷のバンドで、ワールドワイドな音楽が魅力なので他にも聞いてみると良い曲結構あると思いまーす





今回のinspirationはラテン系のフラメンコっぽい音楽です。                 

ギターの弦が弾ける音が心地よいです!





これ鬼平犯科帳のエンディングでも流れるんですけど、ドラマとこの曲のマッチ度が高くて素晴らしい!のでドラマも(バリバリの時代劇だけど)見たらよりこの曲の魅力を感じれるかもしれないでござる












おやすみなーさい