煩悩バイバイ | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:おみさ
火:しゅうえいしゃ
水:かす神防衛隊
木:水原ともき
金:納屋沢
土:癒し枠
日:七福神






どうも、こんばんはー




ラインのプロフの背景を好きな陸上選手のオフショットにしたら、何故か彼女と思われたらしく「リンにこんなに可愛い彼女がいるわけ無い」とか裏で叩かれてたリンです



泣きそう








さらに僕の涙を加速させる要素がもう一つ。

明日はクリスマスです

富山駅、環水公園といった所にはわんさかリア充たちがいることでしょう






富山高校のこうようと環水でリア充に雪玉を投げつける約束をしたので、早く雪が積もって欲しいですね

リア充の方は覚悟しておいてください

まあ、嘘ですけど笑





僕は午前部活(大掃除)してからの、ユティックチャンネルのライブ配信見て、リア充が遊んでるこの隙に死ぬほど勉強する予定です。

充実したクリスマス間違い無しですね()






楽しみです








(今回は書くこと多いんで、前回お休みした分たくさん書きます)









昨日は富山高校との練習会でした





主催者視点から言うと、天気も良好なまま無事に終わってくれて安心しております






単に、「練習会しよ!」って言っても

いつ?場所は?メニューは?天気は?などなど様々な要素があって開催けっこう大変なんです

まあそれが部長の定めでしょうが







練習中はメニューを立てた自分を恨みました

200×5バカきつかったです😡








でも決めちゃえば意外と出来ちゃうもんで、

前の300×10とか、30分間走とか逃げ出したい気持ちでいっぱいになるんですけど、頑張ってる仲間を見ると負けてられないです






だから毎日自分ができるか怪しいラインのメニューを立ててます、そしてこれからも、、







そうして今日のメニュー。


50×108







は?







文字通り50m×108本です








クリスマス前という事できっと(リア充の方達は特に)煩悩に塗れている事でしょう。そこで除夜の鐘が鳴る回数だけ走って、煩悩を消し去ろうというメニューです

(キム先輩の台では100×100やったらしい)






批判覚悟で作ったメニューのはずが、誰もツッコんで来ず、皆がやる気でした(なんで???)

中部陸部の脳筋具合を再確認させられた今日この頃です









結果、




所要時間2時間程で脱落者なし、全員で完走しました。(村系はまだ残っている)












やる前は雑念に塗れた私たちでしたが、11本走っていくにつれて、煩悩が1つずつ消えていき、最終的に煩悩0の真っさらな状態になることが出来ました。


きっと大の頭の中にラーメンはないことでしょう。

心なしか皆んなの顔もスッキリしているように見えて、これで勉強に勤しむことができますね。やったぜ。





グラウンドに感謝する陸上選手の鏡です










最後にひゅうがに話振られてたやつ。








40秒完走大会ていうのがあって、





40秒間走×10




とかいう中距離のメニューです




メンツも豪華でほぼ県決勝にはいる人ばっか




そこに走りきれるはずがないタクヤがいるのが甚だ疑問ですが笑笑







結構楽しみにしてたんですけど、大雪の予報なんでどうなるかはまだ僕も分かってません🙄






他校の人と関われる数少ない機会なんであれば存分に楽しみたいと思います








一応目標






走り切る、ケツワレする










では、幸運を祈る🤞











今日はこの辺で









明日はおとはです








お楽しみにー