父の誕生日会without父 | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

すっかり忘れてました

今日火曜日だったわ



話、うすい(?)かもしれんけど今日も沢山喋ります




ハマルイのハマの方です




8月もあと1時間半弱で終わっちゃいます




あー、

花火せんかったなー

スイカ割りせんかったなー

プール行かんかったなー

浜連行けんかったなー

夏祭りなかったなー




やっぱりコロナは嫌いです( ・᷄д・᷅ )





そんな中、新人戦ももうその辺に来ました

このままやとなんかありそう





でも最近、無かったらいいなーとか思うことが……




スランプと練習不足です




6月から一向にタイムが伸びないんですよ




いやになってくるよね?めっちゃなるよね?




まあスランプはいつか抜け出せるにしろ、




この怠け者、部活出来んくなってからめっちゃ練習しなくなったんですよ




はぁ……( ๑´࿀`๑)=3




さすがにまずいので今日走りました









まさかのキロ4が限界……




体が重重重重重重でした




あと3週間ないのに……





ごめんなさい、明日からもっと頑張ります




2年男子諸君、リモート筋トレしようや




女子、1年生も大歓迎やけどやる?w




明日やろうね

全体グルでやろうかな

2年男子達、意見くれい









じゃあ雑談




今日、蛍光ペン使おうと思ったんですけど……





ずっと日光に当たるとこ置いといたせいでインク固まって出てこんくなってたんですよ!!!





捨てるのもったいないしなーと思って

蛍光ペン折って、中まで固まってるか見たんですよ

でも……
















折ったんですよ、折っちゃったの




















使えんやん





バカなのか天然なのか





蛍光ペンさん、ごめんなさい🙇‍♂️





もう遅いかもやけど、皆もこうならんようにね!







あとね




芝園小学校でカモかってるんですよ




かわいいやつ




鍋になるやつ(よくない)




この前寝てたんやけど、体の上に首乗せてるんですよ




ラグビーボールみたいになってて可愛かったです




でも首痛そうやった





首変な方向に曲げて寝てたら痛いことあるよね?





🐥さんも凄かったけど

カモの方すごかった






最後にタイトルの話





今日、実はお父さんの誕生日なんですよ!





おめでたい㊗️




おとーさん、おめでとーーー!(おっとーではない)




でも、




出張中なんですよw




仕方なくお父さん抜きで誕生日会しました





ケーキいつもよりいっぱい食べれたからいっかw




あ、そのせいで太るのか




気をつけます




じゃ、ばいばい