競技場使えないの辛い | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう



どうもこんにちは



オカリエのリエです。





実力テスト1日目お疲れ様です!






範囲が広すぎてテスト範囲の紙を見るだけで鬱になりそうです、




何を勉強したらいいのやら





私は明日苦手な物理があるので頑張ります💪














今日新田さんが夏休みの延長?を発表したみたいですが、中部は学校あるんですかね?




気になるところです






あと、新人戦は無くならないで欲しい!




ちゃんとコロナ対策しないとね













最後にちょっと投擲からお願いがあるので


ぜひ読んでいただきたいです








投擲ブロック、実は少し寂しい思いしてるんです





ほかのブロックの人と壁があるなーって、






1番感じるのが大会なんです。






ほかの種目何もやってないのに投擲に誰も応援来てくれなかったり、電光掲示板の速報撮って貰えてなかったり...








結構応援って大切なんです





自分が投げる前に「いきまーす」って言った時に大きな声で「はーい」って返事がもらえるだけで元気出るんですよ






人数少ないし練習も違うことが多くてあまり関わりが無いかもしれないけど、もうちょっと気にかけてもらえればなって思います!




わがままかもしれませんが、よろしくお願いします🙇‍♀️












じゃ、今日はこの辺で👋