体育大会がなくなってしまった、、、、、悲しい | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

皆さんこんばんは~オトハです








今日本当はブログ2本だそうとおもっていて







夜に下書き書いて朝出そうとしたんですけど、、




色々あって消えました







ぴえん🥺







てことで長く書こうかなって






思ってます










昨日リンに明日は音羽!!!!!!!!



なんて書かれたら






ブログ書くの嫌でも忘れられませんね(^^)










ところで北陸選手権1日目お疲れ様でした




補助員してくれた方々ありがとうございました








コロナ禍での大会ということで開催されるか不安でしたが、無事開催されて嬉しいです










私は200と4継に出たんですが







まさかのっていうかまあ分かっていたけど




200、エントリーランキング最下位でした🥲









まあ走ってみたら自己ベストにも近かったし満足です






もっとカーブ極めていきたいです










4継はまだまだだな〜って他の高校とかみてて感じました










とりあえずバトン、バトン、バトン












あと話変わるんですが、今五福使えないじゃないですか








河川敷下のグラウンド改良して

1周300mくらいのトラック作りたいです



皆で草むしりしよー









明日はマイルがありますね



男女ともに出場なので観る側ですが楽しみです







自分の種目の100も頑張ります







ここで明日のマイル選手に登場していただきましょう










初めまして✨ブログ初登場ですミユです。

明日マイルを走らせてもらうので、少しだけ意気込みを語ろうかと。








私にとって、高校入ってからの初リレーになります。去年からリレメンに憧れていて、明日私も走らせてもらえるのとっても嬉しいです。大きな大会なので緊張しますが全力出します!LSのみんなにはやく認めてもらえるように、、🍀











ありがとうございました!

オトハにお返ししまーす🌼🌼







ありがとうございました!!





明日もチーム中部でがんばろう!!





なんか思ったより短くなっちゃったけど





こんなところで




それじゃーバイバイ👋