タイトル決めるのにいつも苦労する | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう






皆さんどうも、オカリエのリエです。







昨日SSと一緒のメニューをしたおかげで、全身筋肉痛でとても嬉しいです。



筋肉痛はAmazonより早いプレゼントなんでね。







あんなメニューを当たり前のようにこなす短距離勢の凄さを改めて感じました!



ほんとにすごい






加えてメニューとメニューの間に筋トレしたりボール投げたりしてて、体力オバケだなって。






投擲も最近はランメニュー増やしてるんで体力は少しはついたと思いたい!







明日の浜練も投擲陣初めて参加するのでワクワクです







砂に足取られてやばそうだけど、せっかくの機会なんで楽しみたいですね!







だから晴れて欲しい!

(予報雨だけど)















てるてる坊主つくろう















今日はこの辺で   バイバイ👋