おつかれさまです | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:おみさ
火:しゅうえいしゃ
水:かす神防衛隊
木:水原ともき
金:納屋沢
土:癒し枠
日:七福神





こんばんは


ほりいです
ブログの存在を自力で思い出せたのでちょっと成長したと思います。










富山カップ2日目おつかれさまでした!





朝遅刻したしがんぴ書いてなくてすみませんでした
今度からちゃんと働きます多分





昨日より涼しかったけど
暑くなくなったせいで虫が元気になってました
マネ席は虫だらけなのでみんな1回来てみるといいと思う






😇








ここまで書いた時に堀が先に投稿した事に気づきました

堀は何を書きたいんだろう
あんなこと書いてるからダメなんじゃないでしょうか




結局何書いてあるかわかりませんでした






堀は1年生にホソリ先輩って言われてるらしいですね

堀井と被りがちなので助かります






もう書くことないのでちょっとかっこいい曲置いときます








チャリ漕ぎながら聴いたらちょっと早く漕げます







ばいばい