連続ブログ小説おかえりルイ 第4話 | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

どーもハマルイのるいです





富山カップまであと2週間弱ですね

新チームでのリレーなどありますけど、バトンミスしない様に頑張ろーねー




自分は100、200あるので前回よりもタイム出せるように走り込みもだし、筋トレも頑張りたいです





今ちょっとフォーム改善の途中なんですけどー



めっちゃ直すの難しいし、筋肉もたりてないので、まだまだ時間かかりそうです。





あー早くなおしたーい😮‍💨😮‍💨





がんばらんばい






ここで話の進行方向変えたいと思います




















楽しいMLBのはなしします







やっぱ大谷選手ですよね!

今日も先発で投げて勝ち投手になったし、盗ルイもしてましたし、カッコいいね〜






おいルイオオタニサンのこと私も注目してるってよって言う人もいるかなぁ?







えへへ僕が本当に話したいのは大谷選手じゃないぜーwww







今個人的に激アツなのはナ・リーグ西地区なんです!






ナ・リーグにはドジャースとパドレス、ジャイアンツなどの5チームがいるんですけど、






優勝候補筆頭は昨年ワールドシリーズ制覇のドジャースなんですけど、それを阻止しようとするのがパドレスなんですよねー





パドレスは打倒ドジャースの為にカブスと大型7人トレードをしてダルビッシュ有などの選手を補強したんです!




だから自分的にはパドレスがドジャースに勝つかなと思っていたら、




蓋を開けてみるとドジャースでもなくパドレスでもなく何故かジャイアンツが現在一位なんですねー





ジャイアンツがなかなか負けなくて強いんです!




いやー西地区激アツっすねー!





結構楽しいからみんなも見てみてくだされ














野球の話ししてる繋がりで今日はこの曲紹介します!(この曲紹介する為にMLBの話をしたかもしれないw)



ま、それだけいい曲ってことなんで聞いてね



Olly Mursで Wrapped Up











じゃあソフトボール応援してきまーす





したっけねー