県体おつかれーー | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう



こんばんはー
ほりいです。








県体2日間お疲れ様でしたーー
1日目行けてなくてすみません🙇‍♂️




暑いし日差しやばすぎて死ぬかと思ったし
あの中で走ってる人全員あほなのかと思いました







おとはがやってたので


《今日の成績》

少年A  800m
5位   はまだ

安定👏
普段の行いから想像できない走りだと思う





5000w
6位   中田くん

中田くんあんなに早いと思ってなかったから最初の方誰かわかんなかった🥺
競歩続けるのかわかんないけど頑張れーー





少年A  100m
6位   おとは

速すぎてよくわかんないです
別世界すぎる






みんな足速すぎてよくわかりません(?)









2年生男子の競技ほとんど見れなかったので
新人戦とかで見たいなーー









夏休みの課題終わらない自信あるので明日からやろうかなと思います多分








ばいばい