ちょんまげ | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

皆さんお久しぶりですゆきのです。





この挨拶も慣れてきましたね。











大会ももう目前。楽しみ!!!!!!



各々調整していきませう。













最近は寒すぎて走り込みのメニューがとっても

とってもつらいですが皆練習頑張ってますね。

素晴らしい。


溶けそう。あ、









------------------------キリトリ線------------------------











最近皆が〇〇紹介をしてて

良いなぁと思ったのだ。


だから私も何か紹介したいと思う。








ということで今まで誰にも言ってこなかった私の暇つぶしを教えたいと思う。



興味ないって?



つべこべ言わずについて来い。

















過去の未解決事件を調べる。




…これです。





は?













と思ったそこの貴方、貴方は正常です。





暑くなってくると怖い話で涼しくなろう

ってよくありますよね。




作り話なんかよりこっちのが断然迫力ありまっせ。実際起こってる事だから考えさせられるものもあります。興味深い。





少し怖い事件や奇妙や事件もありますが、ぜひ調べてみてね。



あなたが生まれた日にその事件は起こっているかもしれない…





ここで1つ紹介しようかな?



『SOS遭難事件 』



これは山で起こった事件です。

2人の男性が雪山で遭難し、ヘリコプターが倒木でつくられたSOSの文字を見つけたことによって男性らは無事発見されます。しかしその文字は彼らがつくったものではなかった。




警察が再び遭難者の捜索を行うと動物の噛み跡がある死体が見つかります。



そしてその死体の近くに5年前にとられたカセットテープがありました。




エースーオーエースー


たーすーけーてーくーれー






倒木でつくられたSOS。こんなにも大きい文字が5年も見つけられなかったのは何故なんでしょうか。












長くなってしまいすいません。これにて。



ばいなら👋