忘れてた | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

こんちゃす



本日は高見です



完全に忘れてました




ほんとすいません



モーソロソロ



ブログ引退したい笑




毎回ネタないっとか




いっとるのやばいよね





このままおわるんかな笑笑  




かえちゃんのブログで



私のことばっか書いてあって




私のこと好きすぎてこわいこわい笑




クラスでもとても目をあわせてきます笑




そーいえば明日



持久走ある




ほんとにやだ





なんのためにやっとるん

って




三年間思っとるんだけど




誰か教えて笑




今ドラゴン桜見とるんだけど



おもしーね笑



長澤まさみかわいい笑




ということで





みんなばーい