ヒノアラシ、ワニノコ、あれ次の一体は? | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

こんばんはー、くわはらです













今日ブログを書くのはぼくではありません、LSの期待の星、⭐️あの人です
















どうも本日のブログを担当するホソリータです。
因みに頭がおかしい中部陸上部唯一の常識人枠です。最近一年生がブログを担当することがおおいですね。世代交代が近づいているということでしょう。本日は富山中部高校陸上部の脳筋四天王について話したいと思います。











まず、ツカ。LSの部長?かはしらないがメニューは彼お手製のもので日々LSの皆の足の乳酸作成に一役買っている。特徴はメニューを作らずに来て、取り敢えず走らせる。走りながらメニューを考えると宣っているが、実際に走りながらメニューを作れたことはない。
しかしながらやつは四天王のなかでも最弱。














次に卍ハルモト。我らが部長。私の足よりも腕が太い。この時点でお察しである。筋トレにおいて我が部活で彼に勝てる者はいない。















次に名前を言ってはいけないあの人。現在一年生にして唯一の中距離ランナー。彼の特徴は何といっても脳筋。彼は恐らく脳筋界でも他の追随を許さないであると思われます。何と言っても彼は練習前に練習をしてくる。部活の前にYKKの練習に参加してきます。さらに、練習前に自転車で滑川から走ってくるというよくわからないことをしたこともあります。あと一枠は先輩の卒業に伴って空きました。















ちなみに脳筋四天王は今私が考えたものなので実際の団体とはあんまり関係ありません。中部高校陸上部は脳筋が多い楽しい部活。














新一年生のみんな入ってください。(巧妙なステマ)













なるほど、たしかに四天王の皆さんはすごい努力家です、特に中距離の名前を言ってはいけない人は走る本数が多くなるにつれどんどんはやくなるという、最近一緒に走ってても意味がわかりません笑















今年度もみんなで楽しくがんばりましょー















バイバイ