決戦前夜 | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:おみさ
火:しゅうえいしゃ
水:かす神防衛隊
木:水原ともき
金:納屋沢
土:癒し枠
日:七福神

どうもこんばんは


ハルモトです。












新人戦前夜、皆さんいかがお過ごしでしょうか
















僕は少し緊張してます。












前回の現代文の時間にも脳内にいきなりスタート前の景色がうかんで心臓がバクバクしていました。





まさにその時クワコウも同じく緊張してたらしいです笑



































てか、最近桑原が休み時間に

「俺ら勝てるかなぁ、ねぇねぇ、普通にいけば勝てるよなぁ?」ってメッチャ聞いてくるの面白い。

























それくらい本人の気持ちが強いってことですね。





















さて、今回の大会は北信越出場が掛かっているのでゴリゴリのバチバチのガッチガチに激しい戦いが期待できますね〜





僕は大会の観戦と応援が大好きなのでとても楽しみです!

(今年は応援できませんが。)











みんなの活躍を期待しています!
































今日の曲紹介!





今日ご紹介する曲は、コウキ先輩、すなわち先々代の部長が去年の新人戦前夜にオススメして下さった曲です。今の2年生は覚えてると思うけど。





その新人戦の当日の朝に聴いたら結果が良かったので、それから毎大会の朝に縁起物として必ず聴いています。


その曲は、



[Alexandros] - 言え



DAYBREAK FRONTLINE


2曲です。






この曲は朝に聴いたらほんとに元気が出ます!



まだ目が完全に覚めてなくて少し寝ぼけているくらいに聴いたらなお良し。








静かな始まりからどんどん盛り上がっていってサビにさしかかっていくのがこの曲の素晴らしさですわー





僕も明日の朝もちろん聴きますぜ。







皆さんも是非聴いてみてくださいね!



言え




https://m.youtube.com/watch?v=i7YT_o9Us_o






















じゃあみんな、新人戦勝とう。













ばいちゃんこ