いっちゃんリレーマラソン楽しかった。また課題が溜まった。そんな事は気にしない。今回は、原点回帰。 | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう















今日は、5時に起きました。

いっちゃんリレーマラソンで3位でした!

ぱちぱちぱち👏

二本走りました。

村田 倫子さんかわいかったです。 

高井 水


















今日は5時に起きました。
いっちゃん応援いきました!来年は走ってやりますか!!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
私も今回は原点回帰。一旦リセット!

藤本香那




















今日は3時に起きました。
誰でしょう。。。。。
お楽しみに。。。。。
50m走で怪我をしたあの人ですよ。。。。。
実は今日アンカーで走ったんです。
3位になれて嬉しいなあああああ😍😍😍😍
うれしーーーー
やったーーーー
焼肉ただ食い決定しました。
めっちゃ楽しみ
こんな楽しい中長のメンバーと焼肉を食べれるなんて
最高です🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩
羨ましいでしょーーーー
あ、
もっといいことがありました。
モデルの村田倫子さんと握手しました!
いいでしょー
羨ましいでしょ!!

粟島叶多でした〜


















今日から汚い言葉使うのやめます。

臼澤桜子


















こんにちは〜

今日も暑いですね😞

でもいい天気で良かったです!

リレーマラソンに出場された皆さん、応援に行かれた皆さん、お疲れさまでした🍵




改めまして、こんにちは!ミユです🙋‍♀️

これから跳躍ブロック長をさせていただきます。

好きな食べ物はいちご、嫌いな食べ物はめかぶです。

とっても頼りないとは思いますが、1年間よろしくお願いします🙇‍♀️




今日は、跳躍種目について、お伝えしようと思います📣

跳躍には、踏み切りの位置を調整したり、空中で体の動きを意識したりと、色んな技術が必要です。

難しいな〜と思うこともたくさんありますが、何回も練習して、「今、上手に跳べたかも!」と思えるときは、気持ちいいし、うれしいです😊

そしてやっぱり、遠く、高く跳べる人は、すごくかっこいい!

もし、跳躍に挑戦したい人がいたら、いつでも来てくださいね。明るいハナちゃん、クールなミクちゃん、優しいタニーくんも待ってます🤗




それからもう一つ、いつも棒高跳びの準備・片付けを手伝ってくれる皆さん、ありがとう💓

とてもとても、助かってます!!




明日もやっぱり暑そうですね☀️

またみんなで練習がんばりましょう!






スクロールおつかれさまでした。

読んでいただきありがとうございました。