こんばんは皆様。
俺です。
総体二日目が終了しました。
おまえら体力大丈夫かああああ???
あと二日だぞおおおおおおおおおおお
死ぬ気で行けえええええええ
今日もたくさんの競技に中部生が出場しまして出来る限り多くの競技を応援しましたぜ。力になれたかなーーー
詳しい結果はアスランで明日ごランください。
今日でも大丈夫です。
そんなこんなで俺は北信越に行こうが行かまいがこれを最後のブログにするつもりです。次誰やるかは分からないけどおそらくこれから俺のブログを超える奴は現れません。ごめんなさい。
寂しい思いをさせてしまうけどいつか俺のブログをまとめた本とか出るかもしれないから楽しみに待っててね☆
そして実は今まで更新したブログの中で一度はダジャレを言わなかったことがなかったんですよ~そっちもチェックしてみてね~☆
そして個人的な話ですが、明日はマイルです。ちょっとだけマイルの話をさせてください。興味ない人はここでリードストップしてください。ほんとに個人的な話です。
ここまでやってきたということは君にはマイルの重みが分かるんだな。
去年、総体のマイルで我々は北信越を目指していました。俺はそんな大事なマイルで三走に選んでいただいて絶対先輩たちの力になるつもりでした。
けどまさかの予選落ちでそんときほんとにマイルの重みを感じたしほんとにみんなに申し訳なかった。自分の力不足が先輩たちの努力を無駄にしてしまったと思ってずっと悔しかった。だからキツイ練習のときはいつもマイルのことを思い出してました。新人戦で北信越は決めたけどそれはまだ通過点に過ぎなくて全ての終末は総体。
それが明日。
いろいろあって俺は出れるか分からないけど死ぬ気で勝ちに行こう。
全員で勝ちに行こう。
去年の雪辱を晴らそう。
あの日のマイルを忘れるな