チロルチョコが大好きです | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

こんばんは!クロダです。
更新遅くなりすみません_(_^_)_

今日はバレンタインでしたね😁🍫

現社の授業でH先生がチョコをもらう時に「僕、〇〇教だから受け取れない」と言って誰か断って欲しいとかなんとか言われていたので、明日にでも誰かやってくれたら面白いなーと思います笑

友達と部活には明日、大量生産チョコを配ります!今年はお母様の助けなく頑張りました(`・ω・´)


先週は外での練習が結構できましたが、風が強かったですね🍃🌀
季節の変わり目ってやつでしょうか。どうなんでしょうか。
花粉の季節が近づいている感じがして憂鬱です(´-_-`)
暖かいと思ったらまた明日から雪が降るらしく…天気にはもう少し落ち着きを持っていて欲しいですね( ゚ー゚)( 。_。)


私事ですが、テスト2週間前を切ったにも関わらず今日は見事にほとんど勉強していないので徹夜でもしようかと思っております😓

今日は独り言っぽい感じになってしまいました。
申し訳ございません。🙇

それと、来週中に必ず驀進出してください!
(あと3名です!笑)

明日からまた1週間頑張りましょうو(´∀`)و
もう二月も後半戦ですね(^^;


短いですが、終わります。👋