久々の! | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

こんばんはヌマタです。

今日は建国記念日で学校が休みでした!
いぇぇぇぇぇい( ´ ▽ ` )ノ
しかもお天気に恵まれて五福での練習でした!
気温は低めで最初は地面が凍っていましたが、お日様が出て気持ちよく走れましたね♪( ´▽`)


本日のメニュー
パワーアップフル
ドリルA

☆短距離
W技スコ各2
ハードル走5台×5
BD各種2

40秒間走7本(Max9)
*途中から中長も合流

☆中長
1000×7(R200jog)
R10min
40秒間走に参加or1000×1

☆投擲
技術練習

☆競歩
800×10(R3分)
体幹 
ストロール

今日は40秒間走or1000ということでなかなか追い込み系のメニューだったのではないでしょうか?

40秒間走ってやる前まではつらいけど、やり始めたら楽しいですよね!笑
最初はフォーム意識して走れるし!

みんな、実は好きでしょ?笑

あったかくになるにつれてどんどん増えますからね~自己ベストを伸ばしたいですね!!

今日はいろんな学校が来ていて五福も賑わっていました(^o^)
富○高校さんがリレーの練習をしていたりして、いよいよシーズンが近づいてきていることを改めて感じました…!
冬季練習もラストスパートです!!!
今こそムキムキになろう\(^o^)/

最後に重大な発表をひとつ…









総体初日まであと…









約100日です!!!!!!
(ジャストじゃないよ)


今日もおつかれ様でした。