J◯MAMJJASOND | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

◯に入るのはなんでしょう。

こんにちは。もう2月ですね。もうすぐ春です。まだ早すぎでした。

今日のメニュー


短距離はマックス測定でしたね。時間が少なかったので種目数が少なかったですが、この冬の成果が出ましたか。自分はベンチ死亡でしたがハイクリーンは10kg更新できました。O.Kさんがスクワット100kgいったそうです。すごいですね。筋トレを本格的にやれるのもあと少し。追い込み不足にならないように。

中長は階段サーキット?だったのかな?めっちゃ走ってめっちゃ筋トレしてる姿がすごかったです。短距離は筋トレをやる間に走らないのであれをやれと言われたらたぶん死亡しますね。400の選手が一回やってみてもいいのかあなんて思ったりしました。


話は変わって土曜日またまた高専にお邪魔しました! こちらでもサーキットはしたのですが楽しいんですよね。中部のは楽しいとは思いませんが。種目が多いからでしょうかね。場所がせまくて限界があるからかもしれません。たくさん知り合いも増えたとおもいます。知り合いが増えると大会が楽しくなりますよね。高専もだけど他の学校の人ともどんどん仲良くなりましょう。

そのあと焼肉に行ってまいりました。今回はみんな瀕死でクリアしたのですが、さえたくは魔法石を使ってコンティニューしました。みんなが死にかけたのは僕のせいなんですけどね。自分は追い込み不足でした。ごめんなさい笑笑




そういえば合宿の日程が決まりました!!3/25~3/27です。楽しみですね。浜でおもいっきり走りたいです。

驀進出しましょう。









問題の答えは







Fでした。
おわります。