トルティーヤランチ☆vegan☆キャンプ飯 | ちゅぶのこっそりベジライフ♪

ちゅぶのこっそりベジライフ♪

お肉大好きで生きてきたウン十年ですが、思うところあって2013年3月末からヴィーガン見習い始めました!
人に言うほどちゃんとしてないので、ここにこっそりベジライフの記録を残しますw

8月6日(火)

デイキャンプ🏕
真夏の公園にまたしてもソロデイキャンプ!
欲しかったポップアップテントを買ってしまったので、どうしても行きたくなって行ってきました照れ

今回のわたしのサイト。
ぽっつーん。

夏休みやから家族連れでいっぱいやろなあーわたしの場所あるかなあーとかドキドキしながら行ったけど、
みんなこんな暑いところには来ないのねw
誰もいない。
前回同様、本当に誰もいないガーン

とりあえず一番搾りを…

ぷはー照れ
飲みます!うまい!


そして調理開始。
まずはアテ。枝豆ペペロンチーノ生ビール
唐辛子忘れたので七味でw
ビール進む生ビール

そしてメインディッシュへ。
お豆腐そぼろを作ります。
水気がなくなるまで炒めるだけ。お醤油で軽く味付け。
庄司いずみ先生のレシピです。

野菜たちを切って〜


準備完了!トルティーヤパーティの始まり〜ニコニコ
具材は、
豆腐そぼろ、アボカド、トマト、きゅうり、千切りキャベツ、 ベビーリーフ、雑穀ミックス。

炙ったトルティーヤに色々乗せて…
ケチャップ、ソイマヨネーズ、レモスコ、マジックソルトをかけたら

できあがり!ラブ
欲張って乗せすぎて巻けませんw
めちゃめちゃ美味しい〜〜照れ照れ照れ
4つ作って食べました。

お土産にもらったすだち酎音符
ソーダ割りにしました。

うまーいラブラブ


次は万願寺とうがらしを切って

色々野菜炒め〜ニコニコ
これも美味しいラブラブ

お片付けしながらすだち酎飲み干し…
今回も楽しすぎました!!
この公園気に入ったお願い

帰りに見たひまわり🌻
はあー早くまた行きたいな照れ