焼きそばランチ☆vegan | ちゅぶのこっそりベジライフ♪

ちゅぶのこっそりベジライフ♪

お肉大好きで生きてきたウン十年ですが、思うところあって2013年3月末からヴィーガン見習い始めました!
人に言うほどちゃんとしてないので、ここにこっそりベジライフの記録を残しますw

5月21日(火)お昼ごはん

野菜たっぷり焼きそばラブ
やる気なくてダラダラしてたらチャチャっと作ってくれましたラブラブ
ピンクのカエルひっくり返ってる💦


アップお願い
絹さや、玉ねぎ、白ねぎ、薄揚げ、しめじ入り、フレッシュ野菜乗せw
わたしが作るより断然美味しい照れ

スープはせめてものわたし作。
マグカップにサラダ菜と冷凍コーン、塩昆布を入れて、熱湯を注いで、お醤油とこしょうで味つけただけのチョー手抜きスープ!!
塩昆布でしっかり味が付いてて、醤油いらんかったわ💦


関係ないけど、昨日からLAWSONで期間限定発売のこの子、早速飲んだけど好みの味すぎて買い占めたいほどラブラブ
終了までに何匹連れて帰れるかな〜〜♪