春キャベツとこんにゃくのお好み焼き☆vegan | ちゅぶのこっそりベジライフ♪

ちゅぶのこっそりベジライフ♪

お肉大好きで生きてきたウン十年ですが、思うところあって2013年3月末からヴィーガン見習い始めました!
人に言うほどちゃんとしてないので、ここにこっそりベジライフの記録を残しますw

5月9日(木)晩ごはん

春キャベツとこんにゃくのお好み焼きウインク
春キャベツ、にら、もやし、こんにゃく入りのお好み焼き。
ベーキングパウダーいれたらしっかりかたまった

投稿しようと思ったら、偶然3年前の今日の投稿がこんにゃくお好み焼きで、びっくりびっくり


下差しコレコレ

粉もんやめられませんもぐもぐもぐもぐもぐもぐ