ごぼうハンバーグ弁当☆vegan | ちゅぶのこっそりベジライフ♪

ちゅぶのこっそりベジライフ♪

お肉大好きで生きてきたウン十年ですが、思うところあって2013年3月末からヴィーガン見習い始めました!
人に言うほどちゃんとしてないので、ここにこっそりベジライフの記録を残しますw

5月8日(水)お弁当

ごぼうハンバーグ弁当ウインク

久々のお弁当箱!!
昨日作った肉無し肉じゃがをお弁当に入れる予定が、全部無くなってたもぐもぐ
少なかったか…すまぬ💦
で、ずいぶん昔に冷凍保存してたごぼうハンバーグを急遽解凍して入れましたw
変な匂いしなかったから多分大丈夫!ww

ごぼうハンバーグ
しめじとごぼうともやしのマヨネーズソテー
水菜の塩昆布和え
冷凍枝豆
プチトマト
玄米ご飯

偶然のごぼうかぶり爆笑

今日も一日頑張ろう!